楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊した立地特有なのでしょうか?下水のにおいがすごかったです。何箇所か別のホテルもその傾向にあったので初めてこのホテルに宿泊しましたが空気清浄器全開でも大変つらかったです。あとチェックインのあるところでよく経験しているのですが掃除等終了していない部屋も自動でカードキーを発行されるのでドアは空いたままシャンプーの補充もなくかろうじてタオル、ベットのシーツ類は交換済みなくらいで結構ひどい有様でした。次からは多少お金が高くても梅田や空港辺りの宿泊するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。本来であれば、客室のご準備が整ってからのチェックインとなりますが、スタッフの連携がとれておらず、お客様をお部屋に通したこと、大変ご不便、ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに励んで参ります。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
宿泊した立地特有なのでしょうか?下水のにおいがすごかったです。何箇所か別のホテルもその傾向にあったので初めてこのホテルに宿泊しましたが空気清浄器全開でも大変つらかったです。
あとチェックインのあるところでよく経験しているのですが掃除等終了していない部屋も自動でカードキーを発行されるのでドアは空いたままシャンプーの補充もなくかろうじてタオル、ベットのシーツ類は交換済みなくらいで結構ひどい有様でした。次からは多少お金が高くても梅田や空港辺りの宿泊するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
本来であれば、客室のご準備が整ってからのチェックインとなりますが、スタッフの連携がとれておらず、お客様をお部屋に通したこと、大変ご不便、ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに励んで参ります。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課