楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-12 07:31:57

近頃清掃が行き届いていません。エントランス、エレベーター前、エレベーター内、床がかなり汚れています。部屋の中も見える範囲しか掃除機がかけられておらず、埃も目につきます。アメニティも欠けていたりハンドソープがない時もありました。人手を減らしているのかもしれませんがあまり不快なのは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022-02-16 14:47:49

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、館内美化に努めて参ります。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援プラン】ツインルーム独り占め ビジネス&観光におすすめ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【一人旅応援♪ツインルーム☆喫煙☆】