楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
近頃清掃が行き届いていません。エントランス、エレベーター前、エレベーター内、床がかなり汚れています。部屋の中も見える範囲しか掃除機がかけられておらず、埃も目につきます。アメニティも欠けていたりハンドソープがない時もありました。人手を減らしているのかもしれませんがあまり不快なのは困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃面で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、館内美化に努めて参ります。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
近頃清掃が行き届いていません。エントランス、エレベーター前、エレベーター内、床がかなり汚れています。部屋の中も見える範囲しか掃除機がかけられておらず、埃も目につきます。アメニティも欠けていたりハンドソープがない時もありました。人手を減らしているのかもしれませんがあまり不快なのは困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、館内美化に努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課