楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
掃除が7日に1回だけでその掃除も最低限。掃除機などはかけていないのか、床のホコリはそのまま。窓枠などホコリがたまったままで、水道はつまり気味。安いですがきれい好きの人は向かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。連泊清掃につきましてはお客様のお荷物には触らずに清掃するため荷物の置き場によっては清掃できない場合もございます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
掃除が7日に1回だけでその掃除も最低限。掃除機などはかけていないのか、床のホコリはそのまま。窓枠などホコリがたまったままで、水道はつまり気味。安いですがきれい好きの人は向かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
連泊清掃につきましてはお客様のお荷物には触らずに清掃するため荷物の置き場によっては清掃できない場合もございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課