楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-12 10:27:46

2022/03/06に宿泊。ここは何度か利用させていただいております。
まずチェックインして部屋に入り、冷蔵庫を開けようとしたら取手の部分に使用済みの不織布(食べかすの様な物付き)が挟まっておりました。
又、使い捨て割りばしやおしぼりと思われるのビニール袋、紙屑が落ちていました。
明らかに掃除していないと思われる感じです。(証拠写真のアップロードは汚いので控えます)
価格が少し安価だったので喜んでいたのですが、それでサービス低下は本末転倒。
今後は無いようにお願いしたいです。

COVID-19で大変だとは思いますが、頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】