楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前から清掃の甘さは目に付いていたが今回はは酷かった。室内の換気口も浴室の換気口もホコリだらけ。挙句、シャワーカーテンはカビだらけ。汗だくでシャワーを浴びようと素っ裸になった状態で発見。慌てて部屋着を羽織ってフロントに電話しシャワーカーテンの交換を依頼。シャワーカーテンは付いてます、と言うフロントに、とにかく来て見ろと伝えて待つ。シャワーカーテンを抱えたフロントスタッフ、ためらいなく靴のまま浴室に入った。部屋替えの提案もされたが汗だくの服を再度着るのも、部屋着のまま歩き回るのも嫌で断った。翌16日チェックアウト時に「何か言う事は?」とフロントに聞いたらチェックアウトは完了してるのでお帰り下さい、と詫びの一言も無し。17日に来週22~23日の宿泊予定をキャンセルしようとしたら5日前だから…と30%のキャンセル料請求が!ホテル側の都合として無料でキャンセル手続きをして下ださい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
以前から清掃の甘さは目に付いていたが今回はは酷かった。
室内の換気口も浴室の換気口もホコリだらけ。
挙句、シャワーカーテンはカビだらけ。
汗だくでシャワーを浴びようと素っ裸になった状態で発見。
慌てて部屋着を羽織ってフロントに電話しシャワーカーテンの交換を依頼。
シャワーカーテンは付いてます、と言うフロントに、とにかく来て見ろと伝えて待つ。
シャワーカーテンを抱えたフロントスタッフ、ためらいなく靴のまま浴室に入った。
部屋替えの提案もされたが汗だくの服を再度着るのも、部屋着のまま歩き回るのも嫌で断った。
翌16日チェックアウト時に「何か言う事は?」とフロントに聞いたら
チェックアウトは完了してるのでお帰り下さい、と詫びの一言も無し。
17日に来週22~23日の宿泊予定をキャンセルしようとしたら
5日前だから…と30%のキャンセル料請求が!
ホテル側の都合として無料でキャンセル手続きをして下ださい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する