楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 11:38:26

以前から清掃の甘さは目に付いていたが今回はは酷かった。
室内の換気口も浴室の換気口もホコリだらけ。
挙句、シャワーカーテンはカビだらけ。
汗だくでシャワーを浴びようと素っ裸になった状態で発見。
慌てて部屋着を羽織ってフロントに電話しシャワーカーテンの交換を依頼。
シャワーカーテンは付いてます、と言うフロントに、とにかく来て見ろと伝えて待つ。
シャワーカーテンを抱えたフロントスタッフ、ためらいなく靴のまま浴室に入った。
部屋替えの提案もされたが汗だくの服を再度着るのも、部屋着のまま歩き回るのも嫌で断った。
翌16日チェックアウト時に「何か言う事は?」とフロントに聞いたら
チェックアウトは完了してるのでお帰り下さい、と詫びの一言も無し。
17日に来週22~23日の宿泊予定をキャンセルしようとしたら
5日前だから…と30%のキャンセル料請求が!
ホテル側の都合として無料でキャンセル手続きをして下ださい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】☆チェックアウトのんびり朝寝坊プラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】