楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

日出満7110さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

日出満7110さん [60代/男性] 2023-01-21 18:29:50

口コミを呼んで、少し嫌な気持ちでチェックイン
記載通り テーブル下などは清掃してなく“ガッカリ”して、何となく枕をひっくり返すと、ベッド枕に嘔吐物が10cm四方に付いたものを、裏返しにして置いてあり、恐怖心を持った。
写真を撮り、ベッド脇足元に移動させた。
何年にも渡り『出張宿泊』をしているが、ここまで酷いホテルは無い。

風呂場は洗っておらず、バスカーテンにカビが多数生えていた。
ベッド寝具匂いが取れておらず、ここまで『人を馬鹿にしたホテル』が存在する事に、今後の出張活動に一抹の不安が、、、万博も結構だが、人が使うという【有る意味での公共の場】の認識を持った運営、管理をお願いしたいモノだ。
『意識の低い、無い運営者のホテル』です。同行者の 部屋は私ほど、酷くないが、トイレットペーパーは無くて、清掃もして無いとの事でした。
新しい設備なのに、最低です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2023-02-08 14:53:40

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

浴室に関しては、清掃不備のご指摘も多く
注意と指導を重ねておりましたが、行き届いておらず
申し訳ございません。
再度の指導とフロントによるチェックを行い
再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】☆全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
日出満7110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ