楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミを呼んで、少し嫌な気持ちでチェックイン記載通り テーブル下などは清掃してなく“ガッカリ”して、何となく枕をひっくり返すと、ベッド枕に嘔吐物が10cm四方に付いたものを、裏返しにして置いてあり、恐怖心を持った。写真を撮り、ベッド脇足元に移動させた。何年にも渡り『出張宿泊』をしているが、ここまで酷いホテルは無い。風呂場は洗っておらず、バスカーテンにカビが多数生えていた。ベッド寝具匂いが取れておらず、ここまで『人を馬鹿にしたホテル』が存在する事に、今後の出張活動に一抹の不安が、、、万博も結構だが、人が使うという【有る意味での公共の場】の認識を持った運営、管理をお願いしたいモノだ。『意識の低い、無い運営者のホテル』です。同行者の 部屋は私ほど、酷くないが、トイレットペーパーは無くて、清掃もして無いとの事でした。新しい設備なのに、最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。浴室に関しては、清掃不備のご指摘も多く注意と指導を重ねておりましたが、行き届いておらず申し訳ございません。再度の指導とフロントによるチェックを行い再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス大阪淀屋橋(大阪府)
1.0
投稿日:2023-01-21 18:29:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日出満7110さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
口コミを呼んで、少し嫌な気持ちでチェックイン
記載通り テーブル下などは清掃してなく“ガッカリ”して、何となく枕をひっくり返すと、ベッド枕に嘔吐物が10cm四方に付いたものを、裏返しにして置いてあり、恐怖心を持った。
写真を撮り、ベッド脇足元に移動させた。
何年にも渡り『出張宿泊』をしているが、ここまで酷いホテルは無い。
風呂場は洗っておらず、バスカーテンにカビが多数生えていた。
ベッド寝具匂いが取れておらず、ここまで『人を馬鹿にしたホテル』が存在する事に、今後の出張活動に一抹の不安が、、、万博も結構だが、人が使うという【有る意味での公共の場】の認識を持った運営、管理をお願いしたいモノだ。
『意識の低い、無い運営者のホテル』です。同行者の 部屋は私ほど、酷くないが、トイレットペーパーは無くて、清掃もして無いとの事でした。
新しい設備なのに、最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
浴室に関しては、清掃不備のご指摘も多く
注意と指導を重ねておりましたが、行き届いておらず
申し訳ございません。
再度の指導とフロントによるチェックを行い
再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課