総合1
andre55さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- andre55さん [40代/男性] 2020年02月02日 18:55:52
-
客室の浴槽が洗えておらず、手で触るとザラザラしたので、備え付けのボディタオルで洗ってからお湯を張った。
洗えていないというより、洗っていないのか、吹き上げタオルが汚いのか。
気分が悪い宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年02月04日 20:59:29
-
この度は数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みのるた8667さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- みのるた8667さん [40代/男性] 2019年07月25日 08:53:59
-
部屋で休んでいると突然部屋の鍵があき、知らない人が入ってきました。鍵を部屋に忘れてしまったようで、ホテルマンがマスタキーで泊まっている部屋の確認もせずに部屋を開けたとのことです。私は大変驚いたのですが、その際のホテルマンはニヤニヤしながら、すいません間違えちゃったようです。とのこと。
もうなどと泊まりません。こんな教育の行き届いてないホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
3泊しました。
「起こさないで下さい」の札を出して、ゴミ箱と使用後のタオル類を部屋の外に出しておきました。
23時頃、風呂に入ろうと部屋の外を見たら、空のゴミ箱しかありませんでした。
フロントに電話したら、今からドアノブに掛けておきますとの返事。
しばしの後、ドアをドンドンと叩く音が。23時に迷惑極まりない。
時間を少しおいてドアを開けると、廊下にタオル類が剥き出しで置かれていました。
一番下がガウンでした。
誰かがコロナウイルスの付いた靴で歩いたかもしれない廊下に置いたガウンを着ろということでしょうか。
あとバスマットは置かれていませんでした。
翌日、こちらでタオル類が入る袋を用意してドアノブに掛けておき、全ての指示を紙に書いて貼っておきました。
滅多に無い経験をさせて頂きました。
オールジャパン、ワンチームで頑張りましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課