投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 19:50:03
-
仕事で一泊しました。
車をホテル敷地内の提携駐車場に入れていたのですが千円札以外使えなかったので、フロントに両替して頂こうと思い、伺ったところランドリーの両替しか取り扱ってないと言われました。対応も無愛想で最悪でした。
何より自分の敷地内の提携駐車場の利用で何故両替できないのかが理解できない。2度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年05月25日 11:04:50
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフで共有させて頂き、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【深夜割】 24:00~12:00 ナイトステイプラン♪【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 11:26:17
-
仕事で2泊させて頂きました。
部屋につくなりとりあえずベッドで横になっていたのですが、しばらくすると痒みが物凄かったです。
恐らくですがダニが部屋中にいたのかと思います。床もじゅうたんでしたので、裸足で足を置くと痒いですし、ベッドにいても痒い。唯一問題なかったのは椅子に座ってる時くらいでした。何箇所かダニに噛まれた後もありました。
ホテルなので見た目は清潔ではありましたけど、目に見えないところも気を使ってください。
おかげで二日間寝不足でした。
二度と利用しない、とまでは言いませんが、少しトラウマになりましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年07月06日 16:50:16
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回の宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございましせんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】【電子レンジ完備】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
2022/03/06に宿泊。ここは何度か利用させていただいております。
まずチェックインして部屋に入り、冷蔵庫を開けようとしたら取手の部分に使用済みの不織布(食べかすの様な物付き)が挟まっておりました。
又、使い捨て割りばしやおしぼりと思われるのビニール袋、紙屑が落ちていました。
明らかに掃除していないと思われる感じです。(証拠写真のアップロードは汚いので控えます)
価格が少し安価だったので喜んでいたのですが、それでサービス低下は本末転倒。
今後は無いようにお願いしたいです。
COVID-19で大変だとは思いますが、頑張っていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する