楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.08
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 15:35:20

何回か宿泊させてもらってますが、今回、5Fの部屋、風呂場のカーテン内側にカビが大量発生していました。季節柄、発生しやすいかと思いますが、新しいホテルですので、あきらかに清掃不備かと思います。あるチエーンホテルでやってるように、カーテンは、よく乾かせて、殺菌剤を塗る、あるいは噴霧することを、勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年10月12日 18:56:28

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーカーテンですが、清掃チェック時に汚れているものは随時清潔なものと交換しておりますが、行き届かずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後はチェックを強化し、ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】でこの価格【期間限定】【室数限定】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 19:14:38

早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。
早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。
翌朝、予定通り早朝チェックアウト。
カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。

しかし、
昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。
チェックアウトしたかどうか?
カードキーの返却は?などの確認。
ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、
私宛にかけているようだ。

チェックアウト時のフロントマンは、
カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、
システム入力を通していない???
ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、
客側が悪いかのように携帯にかけてくる。
それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。
そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、
対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。

安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月27日 11:09:39

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、再発防止に努め、
お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを
目指し努力して参ります。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して
頂き、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 22:15:09

クチコミを見て、部屋の汚さは覚悟してましたが、ここまでとは…
レンジのつまみやハンガーの埃を見て思わず笑ってしまいました。
幸いツインのシングルユースだったので、シャワーカーテンのカビには遭遇しませんでしたが、湯船は触るとザラザラするほどの湯垢がこびりついているし、タイルもピンク垢がついてるし。
(怖くてベッド下は覗きませんでした。)
ここまで汚いホテルは初めてでした。
潔癖の人は絶対に避けた方が良いです。

そして、出張利用だったので、現地払いにして領収証をいただいたのですが…
現地で小銭を出すのが面倒で、一部ポイントを使用したのですが、ポイント利用後の安い金額の領収証しか出して貰えず…
現金の代わりにポイントで支払った扱いなのでは?
他のホテルではポイント利用前の金額で領収証をいただけたので、これも納得できず。

支社のオフィスから近いので、良かったらリピートしようと思っていましたが、よほど宿泊先に困らない限り、再訪することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【深夜割】 19:00~12:00 ナイトステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙可◆セミダブルベッド◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 15:53:31

室内清掃が不備だらけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名77730653さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

匿名77730653さん [40代/女性] 2019年10月25日 08:53:48

バスタブの排水口の流れが悪いと思って見ると、髪の毛がつまってた。それもけっこうな量……。バスタブは軽く流しても、おそらく何日も掃除していない。
朝食もドリンクの辺りがびちょびちょ……。スタッフは拭く様子もなく、見て見ぬふり。建物は新しく綺麗なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月18日 20:46:30

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。
清掃や朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に又のご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

どんぶり777さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

どんぶり777さん [40代/男性] 2023年02月09日 08:24:48

設備は綺麗なのに掃除が全くできていない。鏡拭いてる?
壁に髪の毛普通に付いてますよ?トイレ・・アルコールスプレーした。ここのお掃除や管理大丈夫なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2023年05月15日 18:48:14

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。浴室に関しては、清掃不備のご指摘も多く注意と指導を重ねておりましたが行き届いておらず、申し訳ございません。
清掃員の指導の強化とフロントによるチェックを行い再発防止に努めて参ります。

お忙しい中口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】☆全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 12:06:53

冷蔵庫の中が前泊の方から掃除されておらず、飲み残しが入ったまま、髪の毛も入っていた。
洗面台には前の人が使ったであろう、髭剃りのカバーが置きっぱなし、洗浄後と書かれているコップのカバーは剥がれかけ、床に薬が落ちている。
前泊終わってシーツを変えただけなのでは、という印象。
ホテルの方に申し出ても、次の人に申し送りされていなくて、またイチから説明でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 15:35:32

仕事の出張前乗りで宿泊しました。
2点ほど気になることがあったのでレビューさせていただきます。
1つ目はお風呂の排水溝に髪の毛が少し残っていました。
前の利用者の後が見えるのはあまり気持ちのいいものではありません。。。
2つ目は通路に配置してある空気清浄機にもホコリがたまっており、細かいところの清掃が行き届いていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年04月11日 16:10:48

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます

せっかくお越しいただいたにも関わらず
清掃が行き届かず申し訳ございません
この度の口コミは清掃スタッフへ共有し、改善いたします

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】14日前までのお得なプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 00:27:58

お安くて立地の良さから予約しました。
お部屋は綺麗に整えられておりましたが、アメニティの歯ブラシが開封済みで歯磨き粉は使用済みの気配がありました。フロントに依頼できる時間を過ぎていた上に外に買いに行ける服装も解いていたため泣く泣く洗って使いました。
ちなみにお風呂場のカーテンも付いてなかったです。清掃途中だったのでしょうか?
コロナ禍でもありますし、何より口に入れる歯ブラシはきちんと管理していただきたいです。
あとは、どういうシステムなのか分かりにくくて不安になったため、部屋のわかりやすいところに説明書きを置いてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年04月11日 16:00:10

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます

アメニティに関して、あってはならない事案でございます
大変申し訳ございません
この度の口コミは清掃スタッフへ共有し、注意いたします
当館は夜間もスタッフが在中しておりますので
ご依頼頂きましたら対応させていただきます

この度は貴重なご意見ありがとうございました

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】☆全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月10日 14:32:42

GWにも関わらず隣りのビルは朝から建設作業。
作業員の無遠慮な声や作業音で
起こされました。
部屋交換頂いたものの清掃お願いしてもボットはそのまま、シャワーカーテンの匂いやカビが酷くて厳しい連泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年05月11日 11:23:34

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

30件中 21~30件表示