風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 12:25:33
-
連泊しました。
シャワーカーテンがカビだらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダード】☆全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 15:35:32
-
仕事の出張前乗りで宿泊しました。
2点ほど気になることがあったのでレビューさせていただきます。
1つ目はお風呂の排水溝に髪の毛が少し残っていました。
前の利用者の後が見えるのはあまり気持ちのいいものではありません。。。
2つ目は通路に配置してある空気清浄機にもホコリがたまっており、細かいところの清掃が行き届いていない印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年04月11日 16:10:48
-
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます
せっかくお越しいただいたにも関わらず
清掃が行き届かず申し訳ございません
この度の口コミは清掃スタッフへ共有し、改善いたします
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】14日前までのお得なプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 15:04:35
-
清掃が出来ていないことに残念でした。
お風呂の浴槽の中が垢でザラザラで、洗いました。
室内のティッシュも二枚使用したらなくなり、フロントまで取りに行きました。
ホテルは、安くて利用しやすいのに、ほんとに残念です。ホテルのイメージを悪くなると思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年02月03日 12:52:46
-
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこういったことが起きないように徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】おめでたいプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 15:33:32
-
朝食付はよいが、ほぼ食事もなく補充もされなかった。
枕に髪の毛が付いていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年12月02日 21:04:54
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月10日 14:32:42
-
GWにも関わらず隣りのビルは朝から建設作業。
作業員の無遠慮な声や作業音で
起こされました。
部屋交換頂いたものの清掃お願いしてもボットはそのまま、シャワーカーテンの匂いやカビが酷くて厳しい連泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年05月11日 11:23:34
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 23:22:47
-
出張で2回目の利用です。
前回心地よく利用させて
頂いたので、
特に不安感なく予約させて
頂きましたが、バストイレ
が下水臭かったです。
比較的新しいホテルだとは
思うのですが。。。
キャンペーンなのか、
安すぎるくらいなので
後悔はしないですが
安かろう。。。だと
思いました。
北浜近辺だと開業したてで
ほかのビジネスホテルも
多いのでそちらの方が
いいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月09日 21:12:28
-
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
下水の臭いにより、ご不便お掛けしましたこと大変申し訳ございません。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆【軽朝食付き】【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
匿名77730653さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 匿名77730653さん [40代/女性] 2019年10月25日 08:53:48
-
バスタブの排水口の流れが悪いと思って見ると、髪の毛がつまってた。それもけっこうな量……。バスタブは軽く流しても、おそらく何日も掃除していない。
朝食もドリンクの辺りがびちょびちょ……。スタッフは拭く様子もなく、見て見ぬふり。建物は新しく綺麗なので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月18日 20:46:30
-
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。
清掃や朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に又のご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 19:12:03
-
掃除ありプランにもかかわらず、朝飲んだカップがそのみ汚れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 17:49:07
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフで共有させて頂きチェックを強化し、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ほんまでっか】【素泊まり】英国王室御用達のスランバーランドベッド採用でこの価格
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 19:10:31
-
掃除をして欲しいため、朝食付き掃除なしと同じ料金なのに、掃除ありにしていたのに、ホコリだらけで損をした気分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 16:59:47
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ほんまでっか】【素泊まり】英国王室御用達のスランバーランドベッド採用でこの価格
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
最寄りの淀屋橋駅11番出口からは、案外遠いです。
真夜中に火災報知器が鳴って11階から非常階段で1階まで降りた後に誤作動と言われました。館内放送か何かですぐに知らせてくれていたら、あんな時間のあの暑さの中わざわざ1階まで降りなくてよかったのにと思いました。
あとシャワーカーテンがカビだらけで汚すぎました。
上から下まで黒いカビがびっっっしりついていて、大変気持ち悪かったです。
思いだしたら痒くなってくる。
金曜日でもリーズナブルな価格だったのと部屋もゆとりがあってキレイめだし、近くに飲食店やコンビニもあって便利で有難かったけど、シャワーカーテンを見た瞬間にちゃんとしたところに泊まればよかったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する