楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.11
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.08
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 21:31:15

コスパ良しと思いました。
清潔感ありますし。
ツインの部屋を利用しましたが、部屋の形のせいかベッドで埋まって歩くところがすごく狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
なんと今なら2人目無料!!【平日・日曜ツインルーム限定】 ~室数限定~ 本当にお得です!!
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】

パパイヤ0710さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

パパイヤ0710さん [40代/男性] 2022年04月03日 18:13:01

清掃が無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 17:21:00

アメニティは最小限。ルームウェアの1番上のボタンが取れていた。
お風呂上がりに気付いたので代わりを持ってきてもらうのも気が引けたし、着られないことはなかったが、少し残念。
寝るだけならば不自由はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前までのお得なプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 18:58:20

3月26日に宿泊しました 価格も低廉ですし基本的には満足です。ただ掃除が行き届いていたかったのが残念です。特にバスルームのシャワーカーテンがカビだらけでゾッとしました。またレンジが置いてあるのはいいのですが、かなりホコリがかぶっていました。まだ新しいホテルのでちゃんと掃除すれば十分満足できるのでご配慮願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

sawa04さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

sawa04さん [60代/男性] 2022年03月24日 16:19:28

機械でのチェックインは思いのほかうまくいきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】☆全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 17:54:00

掃除が7日に1回だけでその掃除も最低限。掃除機などはかけていないのか、床のホコリはそのまま。窓枠などホコリがたまったままで、水道はつまり気味。安いですがきれい好きの人は向かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年02月21日 14:50:46

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
連泊清掃につきましてはお客様のお荷物には触らずに清掃するため荷物の置き場によっては清掃できない場合もございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 07:31:57

近頃清掃が行き届いていません。エントランス、エレベーター前、エレベーター内、床がかなり汚れています。部屋の中も見える範囲しか掃除機がかけられておらず、埃も目につきます。アメニティも欠けていたりハンドソープがない時もありました。人手を減らしているのかもしれませんがあまり不快なのは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年02月16日 14:47:49

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、館内美化に努めて参ります。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援プラン】ツインルーム独り占め ビジネス&観光におすすめ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【一人旅応援♪ツインルーム☆喫煙☆】

おかぽんたろうさんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

おかぽんたろうさん [50代/男性] 2022年01月08日 21:33:38

フロントで対応なし
非接触なので仕方ないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2022年02月16日 15:02:05

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ホテルサービスにつきまして大変ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

館内巡回中など席を外させて頂くこともございますが、基本的にはフロントに常駐しておりますので何かございましたらお気軽にお声かけして頂けたら幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前までのお得なプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月02日 16:42:26

HPにあるようなアメニティ無くなってて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年03月04日 10:03:44

この度は数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティセットの廃止によりご不便お掛けしましたこと大変申し訳ございません。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ホンマでっか!?】ビジネスホテルでこの価格!シングル1名1室2500円のビックリプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月20日 12:57:53

チェックインが対面でなくできてよかった。
ポットはあるが、お茶などは置いていないのでティーパック持参だと良いかなとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月20日 15:42:32

この度は、数あるホテルの中より、
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

今回の、ご宿泊にて快適にお過ごし頂いたご様子を伺うことができ、大変嬉しく思っております。

淀屋橋へお越しの際は、また是非当ホテルを
ご利用下さいませ。

この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LongStay】12時イン~翌12時アウト【全室スランバーランドベッド】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:51:42

何度か宿泊させてもらってますが部屋によって
お風呂の掃除が行き届いてない所があると思います。
髪の毛が落ちていたり、お風呂の仕切のカーテンがカビ生えていたり浴槽と洗面台の水の流れが悪かったり…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年12月02日 21:10:12

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【素泊まり】英国王室御用達のスランバーランドベッド採用でこの価格
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 18:06:36

チェックインの際に丁度行き違いでフロントスタッフが客室対応に出てしまいフロントが不在になりました。フロントの人員を減らしていたのでしょうか、呼び鈴を鳴らしましたがバックヤードにいた方は対応に出てこられなかったので戻ってくるまでしばし待つことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年07月25日 13:43:09

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】【電子レンジ完備】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月08日 16:06:44

別日程で数日分連続予約していました。
別々で予約していた場合でも、前回までは連泊設定で対応頂いていたのですが、
今回はそういった対応はされていませんでした。

多分、新人さんと思しき人が対応されていたのですが、
チェックイン時間開始後は、奥で先輩と会話するのではなく
受付で待機しておいてほしいです。
(コロナ後でチェックインする人数が減っているのは分かりますが
 そこはきちんと対応しておいてほしいです。)

チェックイン手続き時、チェックアウト日と何泊分か伝えるのも
基本マニュアルだと思うのですが、何もなく、確認させてもらうと1泊分とのこと。

こちらの登録を行った泊数分を伝えると、ようやく調べて対応してくれましたが。。
事前に確認と対応をして頂きたかったです。

新人さんが対応される可能性があるのはこちらも承知の上ですが
そうなのであれば、尚のこと先輩方から対応方法についても
教えておいて貰いたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年06月11日 15:03:25

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 16:47:28

敷地内の駐車場はリブマックスグループと書いてあり、明らかに同じグループにも関わらず宿泊者用の値段設定はなく、一晩普通に泊めて8000円弱取られました。
宿泊者用の値段設定もなく、駐車場の値段表記も小さな字で書いてあるためよく読まないとわかりづらく、落とし穴に落ちるよう作られています。(一見6時間ごと1800円と見えますが、実際はその適用は一度だけで、その後1時間につき1600円かかります。)
銀座に一晩停めるよりも高い金額をホテルの敷地内駐車場で取られたのは初めてです。いくらいい部屋で、いいサービスでも後味が悪く、二度と泊まりたくありません。宿泊代とこのバカみたいな駐車場代を合計すればはるかにもっといいホテルに泊まれるでしょう。これからもこうして騙される方々が続出しないことを切に祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月18日 20:52:39

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

54件中 41~54件表示