楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

429件中 421~429件表示

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 16:40:15

二つあるマグカップの一つに、洗剤か飲み残しが入っていた。気持ち悪いので、カップの洗いをさせられて不快。茶の設置もないので、カップも撤去したら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年03月04日 10:02:50

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
チェックを強化し、今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】全室スランバーランドベッド☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

むーぶ7566さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

むーぶ7566さん [60代/男性] 2021年01月26日 20:34:11

失望と不満しかない。
部屋が臭くて一睡もできません。
ゴミすら捨てない。
朝食は1日目しか出ない。チェックイン時に二日分朝食チケットを渡しておきながら。
フロントの対応も最悪。高校生のバイトより酷い
決して泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 17:57:31

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】≪MAX CAFEの朝食付きプラン!!≫
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 14:00:05

最後に部屋の掃除をしたのはいつですか?
レンジの前にはこぼれたソースが乾いたままこびりつき、レンジ下には残されたままの耳かきとクーポン券。
冷蔵庫の持ち手とドアの下にはスナック菓子のクズ、ハンガーラック上の棚とテーブルの中棚にはホコリがたまっていました。
消毒用のウェットティッシュで一通り掃除させて貰いました。
2連泊なのにトイレには予備ロールも無く元日にフロントまで取りに下りました。
のんびりしたくて清掃を断ったのが完全に裏目です。
年末の仕事を終えて室内のチェックを怠ったまま部屋着に着替えてしまっていたので部屋替えの依頼は諦めましたが最悪な年末年始でした。
11月に泊まった部屋はまともだったので「運が良かった」のでしょう。
大晦日の23時過ぎから小一時間、廊下を挟んだ離れた部屋から怒鳴り声が聞こえ続けたのも不快です。
二度とお世話になることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 15:06:56

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
チェックを強化し、今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【素泊まり】英国王室御用達のスランバーランドベッド採用でこの価格
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 08:47:46

安さに引かれて初めて利用しましたが、
部屋の冷蔵庫に食べかけの牛丼や紅生姜が入ったままでした。
部屋に電話もなく、仕方なくロビーに申し入れると、同階の別の部屋に変えます。とのこと、部屋まで来て不具合を確かめるわけでもなく、ただ部屋を変えます?もし、変えた部屋の冷蔵庫が同じく未清掃だったら?何故自分たちで確かめた上で部屋を変えないのか?
このホテルはそれが普通なのか?二度と利用はしないが、不衛生極まりないと思います。
冷蔵庫を確認しなかったのか?では、他も未清掃なのでは?という利用者の不安を一切考えてないのが許せません。
勿論、フロントマンは謝罪の言葉を述べてられましたが、ただ謝っただけ。ですよね?
ここはホテルですよね?本当にびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021年02月05日 14:59:36

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆≪MAX CAFEの朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

秀BOWさんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

秀BOWさん [50代/男性] 2020年10月16日 12:12:38

10月13日から3泊しました。
部屋も浴室も綺麗だったのですが、シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。
あと浴槽の水はけが悪かったので排水口をみると髪の毛が大量に溜まってました。
他が良かっただけに残念です。
最後にWiFiが異常に弱かったので、部屋では利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年10月19日 17:21:51

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
シャワーカーテンや排水口でご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
次回このようなことがないよう、随時点検し交換させていただきます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】【MAXCAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 11:26:17

仕事で2泊させて頂きました。
部屋につくなりとりあえずベッドで横になっていたのですが、しばらくすると痒みが物凄かったです。
恐らくですがダニが部屋中にいたのかと思います。床もじゅうたんでしたので、裸足で足を置くと痒いですし、ベッドにいても痒い。唯一問題なかったのは椅子に座ってる時くらいでした。何箇所かダニに噛まれた後もありました。
ホテルなので見た目は清潔ではありましたけど、目に見えないところも気を使ってください。
おかげで二日間寝不足でした。
二度と利用しない、とまでは言いませんが、少しトラウマになりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年07月06日 16:50:16

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回の宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございましせんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊清掃無しECOプラン】【全室スランバーランドベッド】【電子レンジ完備】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月08日 18:22:44

3泊しました。

「起こさないで下さい」の札を出して、ゴミ箱と使用後のタオル類を部屋の外に出しておきました。
23時頃、風呂に入ろうと部屋の外を見たら、空のゴミ箱しかありませんでした。
フロントに電話したら、今からドアノブに掛けておきますとの返事。

しばしの後、ドアをドンドンと叩く音が。23時に迷惑極まりない。
時間を少しおいてドアを開けると、廊下にタオル類が剥き出しで置かれていました。
一番下がガウンでした。
誰かがコロナウイルスの付いた靴で歩いたかもしれない廊下に置いたガウンを着ろということでしょうか。
あとバスマットは置かれていませんでした。

翌日、こちらでタオル類が入る袋を用意してドアノブに掛けておき、全ての指示を紙に書いて貼っておきました。
滅多に無い経験をさせて頂きました。

オールジャパン、ワンチームで頑張りましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年06月11日 15:26:55

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

andre55さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

andre55さん [40代/男性] 2020年02月02日 18:55:52

客室の浴槽が洗えておらず、手で触るとザラザラしたので、備え付けのボディタオルで洗ってからお湯を張った。
洗えていないというより、洗っていないのか、吹き上げタオルが汚いのか。
気分が悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年02月04日 20:59:29

この度は数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みのるた8667さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

みのるた8667さん [40代/男性] 2019年07月25日 08:53:59

部屋で休んでいると突然部屋の鍵があき、知らない人が入ってきました。鍵を部屋に忘れてしまったようで、ホテルマンがマスタキーで泊まっている部屋の確認もせずに部屋を開けたとのことです。私は大変驚いたのですが、その際のホテルマンはニヤニヤしながら、すいません間違えちゃったようです。とのこと。
もうなどと泊まりません。こんな教育の行き届いてないホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

429件中 421~429件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ