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投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月08日 18:22:44
-
3泊しました。
「起こさないで下さい」の札を出して、ゴミ箱と使用後のタオル類を部屋の外に出しておきました。
23時頃、風呂に入ろうと部屋の外を見たら、空のゴミ箱しかありませんでした。
フロントに電話したら、今からドアノブに掛けておきますとの返事。
しばしの後、ドアをドンドンと叩く音が。23時に迷惑極まりない。
時間を少しおいてドアを開けると、廊下にタオル類が剥き出しで置かれていました。
一番下がガウンでした。
誰かがコロナウイルスの付いた靴で歩いたかもしれない廊下に置いたガウンを着ろということでしょうか。
あとバスマットは置かれていませんでした。
翌日、こちらでタオル類が入る袋を用意してドアノブに掛けておき、全ての指示を紙に書いて貼っておきました。
滅多に無い経験をさせて頂きました。
オールジャパン、ワンチームで頑張りましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年06月11日 15:26:55
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
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投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月10日 14:32:42
-
GWにも関わらず隣りのビルは朝から建設作業。
作業員の無遠慮な声や作業音で
起こされました。
部屋交換頂いたものの清掃お願いしてもボットはそのまま、シャワーカーテンの匂いやカビが酷くて厳しい連泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年05月11日 11:23:34
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
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andre55さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- andre55さん [40代/男性] 2020年02月02日 18:55:52
-
客室の浴槽が洗えておらず、手で触るとザラザラしたので、備え付けのボディタオルで洗ってからお湯を張った。
洗えていないというより、洗っていないのか、吹き上げタオルが汚いのか。
気分が悪い宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年02月04日 20:59:29
-
この度は数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】
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投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 19:14:38
-
早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。
早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。
翌朝、予定通り早朝チェックアウト。
カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。
しかし、
昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。
チェックアウトしたかどうか?
カードキーの返却は?などの確認。
ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、
私宛にかけているようだ。
チェックアウト時のフロントマンは、
カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、
システム入力を通していない???
ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、
客側が悪いかのように携帯にかけてくる。
それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。
そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、
対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。
安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月27日 11:09:39
-
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、再発防止に努め、
お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを
目指し努力して参ります。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して
頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】
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みのるた8667さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- みのるた8667さん [40代/男性] 2019年07月25日 08:53:59
-
部屋で休んでいると突然部屋の鍵があき、知らない人が入ってきました。鍵を部屋に忘れてしまったようで、ホテルマンがマスタキーで泊まっている部屋の確認もせずに部屋を開けたとのことです。私は大変驚いたのですが、その際のホテルマンはニヤニヤしながら、すいません間違えちゃったようです。とのこと。
もうなどと泊まりません。こんな教育の行き届いてないホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
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投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 17:05:58
-
ホテル自体は新しく、御堂筋からも近くて便利な場所にありました。
部屋には貸出備品等のリストがあり、必要であればフロントに申し付けるようにとあるのですが、肝心の電話がありません。ベッドサイドにもマッサージ等の案内があり、「フロントへ」とありましたが、電話番号はホテルの代表番号が記載されていました。フロントに何かお願いしたい場合、自分のスマホからホテルの代表電話に電話してお願いするということなのでしょうか。
また、女性限定の特典付きプランで宿泊したのですが、フロントの方が外国の方だったためか、理解されておらず、部屋に特典が置いてあるのかと思いましたが、それもありませんでした。フロントに伝えたくても、部屋に電話もなく、わざわざ階下まで降りてもらいに行くのも夜11時近かったので諦めました。
翌朝そのことを指摘したら、「もうチェックアウトしてますよね?」的な対応で(同じ外国の方です)、本当にがっかりです。
設備は新しいですが、ソフト面のサービス改善の必要があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【女性限定/美特典付き】オリジナルレディース7点SETプレゼント♪11時C/out♪
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
施設設備は新しく、GOTOトラベルもあって、宿泊費が低廉のため、
高評価としたいところですが、初めての利用であり、とても残念なことがあり、高評価はできません。(客室に電子レンジがありながら、共用の氷ディスペンサーは全くないなど,アンバランスではあります)
この界隈は、道路が縦横にきちんと並んでいることもあって、地下鉄の駅から,たどり着くまでに、時間を要しました。
すぐ横の信号交差点を通りながら、看板がほとんど見えないので通り過ぎてしまいました。
TYインの看板は、派手なのでそれが目に入ってしまいます。
ホテルに電話をかけて、地下鉄駅から歩いてきて、「TYインが見えるところにいるので、その近くか」と訪ねたら、「何店でしょうか?」と問い返しされてしまった。
看板が見えるだけで、何店かわかるはずがない。TYインからそう遠くなく、まるで空気の読めない対応。これは、低レベル!!
看板が派手ではない点は、評価できるが、その一方で、こういう問い合わせも多いはず。ようやく到着しても,ホスピタリティを全く感じない,何というか・・・感じ良くない。
辛口で恐縮だが、従業員の再教育が必要。これ率直な意見。
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この度は数ある中からホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用いただきありがとうございます。
氷ディスペンサーについて、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討してまいります。
経路のご案内に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回の件はフロントスタッフに周知し、今後はスムーズな経路案内が出来るようにしてまいります。
本日はお忙しい中クチコミをご投稿して頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課