楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:33:32

朝食付はよいが、ほぼ食事もなく補充もされなかった。
枕に髪の毛が付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年12月02日 21:04:54

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 15:35:20

何回か宿泊させてもらってますが、今回、5Fの部屋、風呂場のカーテン内側にカビが大量発生していました。季節柄、発生しやすいかと思いますが、新しいホテルですので、あきらかに清掃不備かと思います。あるチエーンホテルでやってるように、カーテンは、よく乾かせて、殺菌剤を塗る、あるいは噴霧することを、勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年10月12日 18:56:28

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーカーテンですが、清掃チェック時に汚れているものは随時清潔なものと交換しておりますが、行き届かずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後はチェックを強化し、ご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】でこの価格【期間限定】【室数限定】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 12:53:56

施設設備は新しく、GOTOトラベルもあって、宿泊費が低廉のため、
高評価としたいところですが、初めての利用であり、とても残念なことがあり、高評価はできません。(客室に電子レンジがありながら、共用の氷ディスペンサーは全くないなど,アンバランスではあります)

この界隈は、道路が縦横にきちんと並んでいることもあって、地下鉄の駅から,たどり着くまでに、時間を要しました。
すぐ横の信号交差点を通りながら、看板がほとんど見えないので通り過ぎてしまいました。
TYインの看板は、派手なのでそれが目に入ってしまいます。
ホテルに電話をかけて、地下鉄駅から歩いてきて、「TYインが見えるところにいるので、その近くか」と訪ねたら、「何店でしょうか?」と問い返しされてしまった。
看板が見えるだけで、何店かわかるはずがない。TYインからそう遠くなく、まるで空気の読めない対応。これは、低レベル!! 
看板が派手ではない点は、評価できるが、その一方で、こういう問い合わせも多いはず。ようやく到着しても,ホスピタリティを全く感じない,何というか・・・感じ良くない。
辛口で恐縮だが、従業員の再教育が必要。これ率直な意見。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年10月12日 18:37:13

この度は数ある中からホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用いただきありがとうございます。

氷ディスペンサーについて、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討してまいります。

経路のご案内に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回の件はフロントスタッフに周知し、今後はスムーズな経路案内が出来るようにしてまいります。

本日はお忙しい中クチコミをご投稿して頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】でこの価格【期間限定】【室数限定】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 22:28:40

まくらがちょっと匂った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年09月23日 11:35:02

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク応援】最長5日利用プラン【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月10日 14:32:42

GWにも関わらず隣りのビルは朝から建設作業。
作業員の無遠慮な声や作業音で
起こされました。
部屋交換頂いたものの清掃お願いしてもボットはそのまま、シャワーカーテンの匂いやカビが酷くて厳しい連泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020年05月11日 11:23:34

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 19:14:38

早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。
早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。
翌朝、予定通り早朝チェックアウト。
カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。

しかし、
昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。
チェックアウトしたかどうか?
カードキーの返却は?などの確認。
ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、
私宛にかけているようだ。

チェックアウト時のフロントマンは、
カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、
システム入力を通していない???
ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、
客側が悪いかのように携帯にかけてくる。
それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。
そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、
対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。

安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月27日 11:09:39

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、再発防止に努め、
お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを
目指し努力して参ります。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して
頂き、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆喫煙可☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 08:03:06

兎に角風呂の水捌けが悪く、不衛生な感じ。新しくて良いのにどうにかならないのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月11日 16:46:36

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は水はけの悪さにより不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 07:49:09

価格は激安に入るが、何度宿泊しても、宿泊した部屋の水はけが悪く気持ちが良く無い。これが無ければ4点以上と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月11日 16:42:55

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
水はけの悪さにより、ご不便お掛けしましたこと大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 23:22:47

出張で2回目の利用です。
前回心地よく利用させて
頂いたので、
特に不安感なく予約させて
頂きましたが、バストイレ
が下水臭かったです。
比較的新しいホテルだとは
思うのですが。。。
キャンペーンなのか、
安すぎるくらいなので
後悔はしないですが
安かろう。。。だと
思いました。
北浜近辺だと開業したてで
ほかのビジネスホテルも
多いのでそちらの方が
いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月09日 21:12:28

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
下水の臭いにより、ご不便お掛けしましたこと大変申し訳ございません。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆【軽朝食付き】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名77730653さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

匿名77730653さん [40代/女性] 2019年10月25日 08:53:48

バスタブの排水口の流れが悪いと思って見ると、髪の毛がつまってた。それもけっこうな量……。バスタブは軽く流しても、おそらく何日も掃除していない。
朝食もドリンクの辺りがびちょびちょ……。スタッフは拭く様子もなく、見て見ぬふり。建物は新しく綺麗なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019年12月18日 20:46:30

この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。
清掃や朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に又のご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ