楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.85
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.77
  • 立地4.15
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.85
  • 食事2.00

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 22:30:07

2泊いたしました。部屋の変更に対応してくださったことは大変感謝しておりますが、変更してもらった部屋の掃除が行き届いてなかったので、とても残念に思いました。
床には色んな塵等があり掃除機はかけていないことがすぐわかりました。
バスには2,3本髪の毛が落ちていました。
最悪だったのは、トイレに黄色いシミが付いていました。便器の座るところにもシミがありましたので、トイレットペーパーで拭くと取れましたが、再度、部屋の変更をお願いする気力もなかったので、なるべく利用しないようにしました。
フロントの対応が、とてもよかっただけに残念です。
部屋の掃除担当の人は明らかに手抜きをしていると思います。
ホテルの信頼にもかかわることですので、教育を徹底した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルリブマックス大阪本町 2019-09-28 21:56:40

この度はホテルリブマックス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面の不備でご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂け大変嬉しく思っております。
残念なことに、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフ含め全スタッフへと共有し、
清掃の強化と確認の徹底に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後細部まで徹底できるよう教育、運営いたします。

ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】