総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月08日 22:21:22
-
浴室のカーテンに黴が生えていたが取り替え不可との事でした
替えがないそうです
また、カーテン自体濡れておりました。
埃も溜まっており、不衛生な印象です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【早期割】28日前までのお得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 12:38:04
-
以前宿泊した時よりサービスが悪くなっていた。
また、掃除が最悪。床にゴミが落ちたまま、冷蔵庫には髪の毛が入っており、風呂のカーテンはカビだらけで風呂に入りたくなくなるくらい気持ち悪かった。(かといって風呂に入らない訳にもいかないので我慢して入りましたが)あと、洗面台の水捌けが非常に悪かった。
本町近辺には同じような価格帯で他にホテルはいくつもあるので、もう二度とここに泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリブマックス大阪本町 2021年11月17日 13:55:16
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルリブマックス大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの清掃不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないようにスタッフ一同、努めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 18:49:44
-
ルームメイクが多少残念なのは、ほとんどの店で毎度の事だが、今回はデスクの拭き掃除すらしていなかった。
コップ跡、汁の飛んだ跡、誰でもわかるレベル、
これでコロナ対策しているとは、言えないだろ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルリブマックス大阪本町 2021年03月14日 16:52:51
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルリブマックス大阪本町にご宿泊して頂き誠に有難うございます。
この度は当ホテルの清掃不足でご不快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が起こらないように務ますので何卒宜しくお願い致します。
再度お客様がご来館された際に、より良いサービスをご提供出来ますようスタッフ一同更なる向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月20日 09:09:36
-
1月8日に利用しました1007号室ですしばらく使用してない部屋なのか埃まみれでした。寒い日だったのにエアコンも全く効かなかったです勿論エアコンも埃まみれで気持ち悪っかったですまたどの部屋もそうですがベットの下の埃、ゴミが凄かったですもう少し清掃してほしいです浴室のシャワーカーテンも下の方がカビだらけで吐きそうでしたまた泊まります
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス大阪本町 2021年02月17日 17:37:37
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの清掃不足により、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に再度ご来館頂けた際、より良いサービスが提供出来ますようスタッフ一同、日々努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミを投稿くださりありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブマックス感謝SALE♪】年末年始特別プラン♪ お1人様でもお2人様でも3,000円♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
じろうまる260さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- じろうまる260さん [30代/女性] 2021年01月05日 15:22:40
-
しばらく使ってなかったのか部屋中ホコリを被っていました。
シャワーカーテンはシミだらけで入浴中に気付き驚きました。
全体的に清潔感がなく気持ちよい滞在ではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス大阪本町 2021年01月05日 18:11:32
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの清掃不足により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に再度ご来館いただけた際、より良いサービスが提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
また、本町にお越しになる際は是非、当ホテルをご利用ください。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミを投稿して下さりありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【連泊清掃無しECOプラン】電子レンジ完備【全室Wi-Fi無料・有線LANにも対応】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 22:30:07
-
2泊いたしました。部屋の変更に対応してくださったことは大変感謝しておりますが、変更してもらった部屋の掃除が行き届いてなかったので、とても残念に思いました。
床には色んな塵等があり掃除機はかけていないことがすぐわかりました。
バスには2,3本髪の毛が落ちていました。
最悪だったのは、トイレに黄色いシミが付いていました。便器の座るところにもシミがありましたので、トイレットペーパーで拭くと取れましたが、再度、部屋の変更をお願いする気力もなかったので、なるべく利用しないようにしました。
フロントの対応が、とてもよかっただけに残念です。
部屋の掃除担当の人は明らかに手抜きをしていると思います。
ホテルの信頼にもかかわることですので、教育を徹底した方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルリブマックス大阪本町 2019年09月28日 21:56:40
-
この度はホテルリブマックス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面の不備でご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂け大変嬉しく思っております。
残念なことに、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフ含め全スタッフへと共有し、
清掃の強化と確認の徹底に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後細部まで徹底できるよう教育、運営いたします。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
清掃がされていない部屋(客が帰ったあと、そのまま)に案内された。
その後、その部屋とは違う部屋を案内されたが、丁重な謝罪は無し。
何度もホテルに泊まっているが初めての事で驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する