部屋1
じろうまる260さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- じろうまる260さん [30代/女性] 2021年01月05日 15:22:40
-
しばらく使ってなかったのか部屋中ホコリを被っていました。
シャワーカーテンはシミだらけで入浴中に気付き驚きました。
全体的に清潔感がなく気持ちよい滞在ではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス大阪本町 2021年01月05日 18:11:32
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの清掃不足により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に再度ご来館いただけた際、より良いサービスが提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
また、本町にお越しになる際は是非、当ホテルをご利用ください。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミを投稿して下さりありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【連泊清掃無しECOプラン】電子レンジ完備【全室Wi-Fi無料・有線LANにも対応】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 18:19:07
-
クッションが雑菌臭してた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックス大阪本町 2020年10月15日 17:54:37
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルリブマックス大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの清掃不足によりご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。
今後このような事が起こらないように務ますので何卒よろしくお願いいたします。
再度お客様がご来館された際に、より良いサービスをご提供出来ますようスタッフ一同更なる向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ほんまでっか■ツインルームが《3,000円》ポッキリ!■【8、9、10月限定】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 22:30:07
-
2泊いたしました。部屋の変更に対応してくださったことは大変感謝しておりますが、変更してもらった部屋の掃除が行き届いてなかったので、とても残念に思いました。
床には色んな塵等があり掃除機はかけていないことがすぐわかりました。
バスには2,3本髪の毛が落ちていました。
最悪だったのは、トイレに黄色いシミが付いていました。便器の座るところにもシミがありましたので、トイレットペーパーで拭くと取れましたが、再度、部屋の変更をお願いする気力もなかったので、なるべく利用しないようにしました。
フロントの対応が、とてもよかっただけに残念です。
部屋の掃除担当の人は明らかに手抜きをしていると思います。
ホテルの信頼にもかかわることですので、教育を徹底した方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルリブマックス大阪本町 2019年09月28日 21:56:40
-
この度はホテルリブマックス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面の不備でご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂け大変嬉しく思っております。
残念なことに、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフ含め全スタッフへと共有し、
清掃の強化と確認の徹底に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後細部まで徹底できるよう教育、運営いたします。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 15:30:10
-
1日目、部屋に入り、窓を開けると、埃が舞って、むせた。
よく見たら、ベッドなどに埃が目に見えるほど、積もっていた。
2日目、帰ってくると掃除途中なのか、トイレの便座があがったまま。便器には、少しではあるが煙草の灰のような黒いカスが水に浮いていた。
それと、ホテルのせいではないと思うけど、部屋着の匂いが加齢臭がする。
前から気になっていたリブマックス。
築浅いとのことで宿泊しました。
部屋自体は新しいからきれいだし、接客はとても良かっただけに残念でした。
改善に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリブマックス大阪本町 2019年06月24日 16:31:48
-
ホテルリブマックス大阪本町にご宿泊頂きまして有難うございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
接客や客室につきましてお褒め頂くことができ、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪本町 のクチコミ
1月8日に利用しました1007号室ですしばらく使用してない部屋なのか埃まみれでした。寒い日だったのにエアコンも全く効かなかったです勿論エアコンも埃まみれで気持ち悪っかったですまたどの部屋もそうですがベットの下の埃、ゴミが凄かったですもう少し清掃してほしいです浴室のシャワーカーテンも下の方がカビだらけで吐きそうでしたまた泊まります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの清掃不足により、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に再度ご来館頂けた際、より良いサービスが提供出来ますようスタッフ一同、日々努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミを投稿くださりありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪本町 宿泊課