楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス愛知豊田駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
当店に限らず、名古屋のリブマックスでも経験したが、スタッフの日本語能力があまりにも乏しすぎる。ロボットのようだ。もう少し日本語がわかるスタッフを、せめて一人は配置してほしい。これでは、予期せぬことが起きたら、全く対応できないだろう。前日夜に電話をかけたが、出てもらえなかった。旅行支援割適用への変更を希望するつもりだったが、全く理解してもらえなかった。「ホテル」ではなく、「ワンデイマンション」というスタンスの会社なのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス愛知豊田駅前へのご宿泊、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。これからも客室やサービスの点でご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス愛知豊田駅前 宿泊課
ホテルリブマックス愛知豊田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス愛知豊田駅前 のクチコミ
当店に限らず、名古屋のリブマックスでも経験したが、スタッフの日本語能力があまりにも乏しすぎる。
ロボットのようだ。もう少し日本語がわかるスタッフを、せめて一人は配置してほしい。
これでは、予期せぬことが起きたら、全く対応できないだろう。
前日夜に電話をかけたが、出てもらえなかった。
旅行支援割適用への変更を希望するつもりだったが、全く理解してもらえなかった。
「ホテル」ではなく、「ワンデイマンション」というスタンスの会社なのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス愛知豊田駅前へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも客室やサービスの点でご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス愛知豊田駅前 宿泊課