楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2回目の利用でした。ホテルに入ってすぐになんか異臭が。。キムチのような料理屋さんの匂いがエントランス、ロビーに充満。。夜泣きそばの準備の為かなと思い込みチェックイン。対応して頂いたスタッフさんは新人さんなのか、自動精算機で精算でお願いされたり、領収書を希望したらフロントで対応しますとか、どっち?となりました。領収書を作成するために時間がかかるとのことで席で待ていてくださいと言われ待つも、OUT時に渡してくれれば良いのになぁって思いつつ5分ほど待ちました。部屋に入ると毎回汚い、古いといったイメージを感じます。ドーミーイン福井は県内で新しいホテルのはずが、洗面台は水垢などで汚いし、シャワーブースも髪の毛がいつものように落ちています。客室は汚いと思い宿泊すればなんとか泊まれます。宿泊した部屋もやはりキムチのような匂い。キッチンからの匂いかなぁ?って思ったけど、不快な匂い。壁も薄いのか隣の人のいびきが聞こえ、夜遅くではあったがお願いをして別の部屋に移動させてもらった。でも、さすがに移動した部屋の洗面台には血のような泥のような汚れがあり、少し引いてしまいました。冷蔵庫の中にも他の人が置いて言ったものが残されており、シャワーブースも髪だらけ。。。洗面台と冷蔵庫はスタッフさんにお願いしてきれいにしてもらったけど、ここの清掃の方は大丈夫?と思いたくなりました。この時期だから我慢、我慢、最低限の物にしか触れないと決めて就寝するもエアコンから異音。多分フロントの方も確認すべきだとおもいました。フロントの方も自分で泊まってみて体験すべきだとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご滞在頂きましたお部屋に数多くの不備があり、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来なかった事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。ロビー並びに客室内の食品のような臭いでありますが、天気の良い日はチェックアウト11時以降チェックイン開始前14:00頃まで換気を行っており、客室内も異臭がある際はオゾン脱臭機による消臭および窓開け換気を行い除去に努めておりますが、完全に除去が出来ておりませんでした。チェックインを担当しましたスタッフには領収書作成の依頼を伺いすぐにお渡ししなければの思いでお掛けなってお待ち下さいとお声掛けさせて頂いたのですが、本来であれば、お時間を頂く旨の説明をしチェックアウトの際のお渡しでよいかを確認するべきでありました。エアコンの異音でございますが、ご指摘後すぐに異音の確認を行いましたが、フィルター内に埃汚れがございました。断定はできませんが、こちらの汚れが原因でエアコンを稼働させた際に異音が発生した可能性もありますので、エアコンフィルター内の清掃を実施して参ります。数多くの不備があり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿にてご指摘頂けました事、改めてお詫びと御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容を全スタッフで共有し同じ過ちを繰り返さない様努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。ドーミイン福井支配人 木下 和彦
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2回目の利用でした。
ホテルに入ってすぐになんか異臭が。。キムチのような料理屋さんの匂いがエントランス、ロビーに充満。。夜泣きそばの準備の為かなと思い込みチェックイン。
対応して頂いたスタッフさんは新人さんなのか、自動精算機で精算でお願いされたり、領収書を希望したらフロントで対応しますとか、どっち?となりました。領収書を作成するために時間がかかるとのことで席で待ていてくださいと言われ待つも、OUT時に渡してくれれば良いのになぁって思いつつ5分ほど待ちました。
部屋に入ると毎回汚い、古いといったイメージを感じます。
ドーミーイン福井は県内で新しいホテルのはずが、洗面台は水垢などで汚いし、シャワーブースも髪の毛がいつものように落ちています。
客室は汚いと思い宿泊すればなんとか泊まれます。
宿泊した部屋もやはりキムチのような匂い。キッチンからの匂いかなぁ?って思ったけど、不快な匂い。
壁も薄いのか隣の人のいびきが聞こえ、夜遅くではあったがお願いをして別の部屋に移動させてもらった。でも、さすがに移動した部屋の洗面台には血のような泥のような汚れがあり、少し引いてしまいました。冷蔵庫の中にも他の人が置いて言ったものが残されており、シャワーブースも髪だらけ。。。洗面台と冷蔵庫はスタッフさんにお願いしてきれいにしてもらったけど、ここの清掃の方は大丈夫?と思いたくなりました。
この時期だから我慢、我慢、最低限の物にしか触れないと決めて就寝するもエアコンから異音。多分フロントの方も確認すべきだとおもいました。
フロントの方も自分で泊まってみて体験すべきだとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご滞在頂きましたお部屋に数多くの不備があり、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来なかった事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ロビー並びに客室内の食品のような臭いでありますが、天気の良い日はチェックアウト11時以降チェックイン開始前14:00頃まで換気を行っており、客室内も異臭がある際はオゾン脱臭機による消臭および窓開け換気を行い除去に努めておりますが、完全に除去が出来ておりませんでした。
チェックインを担当しましたスタッフには領収書作成の依頼を伺いすぐにお渡ししなければの思いでお掛けなってお待ち下さいとお声掛けさせて頂いたのですが、本来であれば、お時間を頂く旨の説明をしチェックアウトの際のお渡しでよいかを確認するべきでありました。
エアコンの異音でございますが、ご指摘後すぐに異音の確認を行いましたが、フィルター内に埃汚れがございました。断定はできませんが、こちらの汚れが原因でエアコンを稼働させた際に異音が発生した可能性もありますので、エアコンフィルター内の清掃を実施して参ります。
数多くの不備があり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿にてご指摘頂けました事、改めてお詫びと御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容を全スタッフで共有し同じ過ちを繰り返さない様努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ドーミイン福井
支配人 木下 和彦