楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月に一回利用させていただいておりますが、毎回清掃不備があります。今回はお部屋に入った瞬間、カビ臭いというか、なんとも言えない異臭。多分清掃の方はマスクしていて気が付かないのかなぁって思いました。でも、スタッフの人が部屋にきた時も男性スタッフは匂いはしないと言い張る… 毎回このスタッフの方が来るのですが、嫌々対応しており、部屋を変えればいいんだろ?みたいな態度なので、自分が悪いみたいな複雑な気がします。あと、エコをうたっているのに暑くなるせいか知らないが、部屋に入った瞬間寒すぎるくらい冷房が入ってた。快適に過ごしてもらうための配慮なのかもしれないが、設定温度20度は低過ぎる。25-26度くらいがいいと思う。この時点で全くエコではないなと思いました。清掃不備をなくすにはフロントの方が泊まったりチェックしたりするべき。しているのであれば自分がお金を払って泊まれる価値のある部屋かどうかもっと考えて行って欲しい。次回改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。複数回ご利用頂いているにも関わらず、またしてもご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いでございますが、人の鼻は順応性感覚でにおいに慣れてしまう性質がある為、清掃担当者、清掃責任者、フロントスタッフの複数人で臭い確認を実施し、発生源の除去に努めて参ります。エアコン温度は、ご投稿頂いておりますように、快適にお過ごし頂きたく行っておりましたが、定められた設定温度にして参ります。お客様対応をしたスタッフにつきましては、改めてお客様の心情・状況を正しく理解し、接遇を行うよう指導を実施致します。数多くの不備、不快な思いをされたにも拘わらず、次回の改善を期待して頂いております事、感謝申し上げますと共に改めましてお詫び申し上げます。改善のご期待に沿えます様、従業員一同、努めて参りますので次回もまた福井へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。支配人 木下 和彦
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
月に一回利用させていただいておりますが、毎回清掃不備があります。
今回はお部屋に入った瞬間、カビ臭いというか、なんとも言えない異臭。多分清掃の方はマスクしていて気が付かないのかなぁって思いました。でも、スタッフの人が部屋にきた時も男性スタッフは匂いはしないと言い張る… 毎回このスタッフの方が来るのですが、嫌々対応しており、部屋を変えればいいんだろ?みたいな態度なので、自分が悪いみたいな複雑な気がします。
あと、エコをうたっているのに暑くなるせいか知らないが、部屋に入った瞬間寒すぎるくらい冷房が入ってた。快適に過ごしてもらうための配慮なのかもしれないが、設定温度20度は低過ぎる。25-26度くらいがいいと思う。この時点で全くエコではないなと思いました。
清掃不備をなくすにはフロントの方が泊まったりチェックしたりするべき。しているのであれば自分がお金を払って泊まれる価値のある部屋かどうかもっと考えて行って欲しい。
次回改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
複数回ご利用頂いているにも関わらず、またしてもご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いでございますが、人の鼻は順応性感覚でにおいに慣れてしまう性質がある為、清掃担当者、清掃責任者、フロントスタッフの複数人で臭い確認を実施し、発生源の除去に努めて参ります。
エアコン温度は、ご投稿頂いておりますように、快適にお過ごし頂きたく行っておりましたが、定められた設定温度にして参ります。
お客様対応をしたスタッフにつきましては、改めてお客様の心情・状況を正しく理解し、接遇を行うよう指導を実施致します。
数多くの不備、不快な思いをされたにも拘わらず、次回の改善を期待して頂いております事、感謝申し上げますと共に改めましてお詫び申し上げます。
改善のご期待に沿えます様、従業員一同、努めて参りますので次回もまた福井へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
支配人 木下 和彦