楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
過去に数回清掃不備があり、今回は念入りに清掃していただけたみたいですが、ティッシュの残量が少ないなぁっておもって補充してもらうために箱の裏開けたら隠毛が…こんだけ清掃不備が続いているから、フロントの方々は自作自演しているのではないかと思われてそうで、フロントに連絡迷ったけどティッシュは使いたいからフロントに連絡しました。アウト時は謝罪などはなく、そのままスルーされた。自分がしてるわけでもないし、毎回不快な思いをしてるのに今回は1番対応が雑だった。チェックアウトした男性も何も言わない。駐車券を待っていても出してこない。毎回駐車券をイン時に渡してるのに毎回自分から申告しないと返してもらえないのはちゃんと引き継ぎができていない証拠。忘れるのであればイン時に返して欲しい。返せない理由がわからない。手書きの領収書の日程もアウト日で書かれていたが、お金を払っているのはイン日なのだから、イン日で書いてもらえないと、カードの決済日とずれて会社に説明するのもめんどくさい。支配人しっかりしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン福井をご利用頂き誠にありがとうございます。また度重なる不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご投稿にございますように複数回にわたるご指摘を清掃スタッフとも共有しフロントスタッフ含めこの度改善がされているとお褒めの言葉を頂けました事は嬉しく存じますが確認が不足している点がまだまだある事を再認識しより一層改善に努めて参りたいと存じます。チェックアウトの際に対応したスタッフ含め、全員で不備の件共有しお詫びさせて頂きましたがうまく伝わらず、チェックアウトもスムーズに実施することが出来ませんでした件、重ねてお詫び申し上げます。提携先駐車場利用のお客様より駐車券をお預かりしております理由は、駐車券に紛失及びサービス券の紛失や渡し忘れを防ぐためのオペレーションでございましたがスムーズに実行できるオペレーションを再考して参ります。この度も数多くのご指摘を頂戴致しましたがこれら全て当館への期待の表れと捉え、快適生活お過ごし頂けるお部屋の提供がどうすれば実行できるかだけでなく不快な思いをされない接遇お客様ひとりひとりが求められている事柄は何であるかを再考し私自身も精進して参ります今後ともドーミーイン福井をよろしくお願い致します。ドーミーイン福井支配人 木下和彦
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
過去に数回清掃不備があり、今回は念入りに清掃していただけたみたいですが、ティッシュの残量が少ないなぁっておもって補充してもらうために箱の裏開けたら隠毛が…
こんだけ清掃不備が続いているから、フロントの方々は自作自演しているのではないかと思われてそうで、フロントに連絡迷ったけどティッシュは使いたいからフロントに連絡しました。
アウト時は謝罪などはなく、そのままスルーされた。自分がしてるわけでもないし、毎回不快な思いをしてるのに今回は1番対応が雑だった。
チェックアウトした男性も何も言わない。駐車券を待っていても出してこない。
毎回駐車券をイン時に渡してるのに毎回自分から申告しないと返してもらえないのはちゃんと引き継ぎができていない証拠。
忘れるのであればイン時に返して欲しい。返せない理由がわからない。
手書きの領収書の日程もアウト日で書かれていたが、お金を払っているのはイン日なのだから、イン日で書いてもらえないと、カードの決済日とずれて会社に説明するのもめんどくさい。
支配人しっかりしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン福井をご利用頂き誠にありがとうございます。また度重なる不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご投稿にございますように複数回にわたるご指摘を清掃スタッフとも共有しフロントスタッフ含めこの度改善がされているとお褒めの言葉を頂けました事は嬉しく存じますが確認が不足している点がまだまだある事を再認識しより一層改善に努めて参りたいと存じます。
チェックアウトの際に対応したスタッフ含め、全員で不備の件共有しお詫びさせて頂きましたがうまく伝わらず、チェックアウトもスムーズに実施することが出来ませんでした件、重ねてお詫び申し上げます。提携先駐車場利用のお客様より駐車券をお預かりしております理由は、駐車券に紛失及びサービス券の紛失や渡し忘れを防ぐためのオペレーションでございましたがスムーズに実行できるオペレーションを再考して参ります。
この度も数多くのご指摘を頂戴致しましたがこれら全て当館への期待の表れと捉え、快適生活お過ごし頂けるお部屋の提供がどうすれば実行できるかだけでなく不快な思いをされない接遇お客様ひとりひとりが求められている事柄は何であるかを再考し私自身も精進して参ります今後ともドーミーイン福井をよろしくお願い致します。
ドーミーイン福井
支配人 木下和彦