楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
法事で訪れ二泊しました。まず、エレベーターの使い方説明は「1階から上がる時だけカードをかざしてから行先ボタンを押してください」とハッキリ案内して欲しいです。フロントでの言い方が雑過ぎて伝わらないし、他の階でもみんなカードかざしてるし。時間の無駄。それから、部屋内の洗いたてバスマットに毛が付いてましたね。私は坊主なので絶対に自分のではないです。こういうのは良くあるけど一応気を付けて頂けると嬉しいです。風呂は最高です。サウナも熱めですし、お湯も柔らかくて入りやすかったです。風呂上がりのアイス無料サービスも良かったです。朝食は、入口で手指消毒してビニール手袋装着して、一通り食べ物をトレーに乗せて席に置いて、手袋を外して、食べようと思ったけど、「そういえばパン見てないな」と思いパンコーナーを見に行って確認だけして「あとで食べよう」と思って席に戻って座ろうとしたら、、、従業員から「料理取る際は手袋してください」と言われました。「触ってないし、見ただけ」と返事をしたら、軽い謝罪どころか、シカトされました。紛らわしい動きをした私が悪いのでしょうか・・・。福井は毎年来ていて、もう飽きてるし、正直なところ美味しい食事だけが楽しみなのに、今回は心の底から腹が立ちました。そんな感じならもう「席に着いてる時以外は手袋装着して」と案内すれば良いのではないでしょうか。もう行かないからどうでもいいんですけど、海鮮丼のイクラは小鉢に小分けして置いた方がいいですよ。サーモンもネギトロもカニも別で置いてあるのに、なぜかイクラだけ丼の飯の上に乗せて設置。おかげでお米が底までベチョベチョ。回転寿司で放置されたイクラ軍艦みたいな感じ。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。エレベーターの使用方法でございますがチェックイン時の案内及びエレベーター内の案内POPをよりわかりやすく周知できるように努めて参ります。洗い立てのバスマットへの毛でございますが、フロントスタッフが毎日清掃完了後点検を行っておりますが見落としておりました。チェック担当者のみならず清掃担当者へも共有し再発防止に努めて参ります。朝食時のレストランスタッフの対応でございますが、確認致しましたがレストランスタッフへご指摘のような対応した自覚はなく、投稿内容を伝えたところ至らぬ接遇を行ってしまっていた事に気付いた様子でありました。無意識とはいえこのような態度をとるという事はホテルで働くものにとってあるまじき行為でございますので、レストランスタッフは勿論の事、フロントスタッフでも共有し繰り返さぬよう努めて参ります。今回ご満足頂ける接遇でお寛ぎ頂けなかった事、私の指導不足を猛省致しており幾重にもお詫び申し上げます。スタッフ全員で自戒し失った信頼の回復に尽くして参りますので福井にお越しの際は再度ご利用頂き挽回の機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。ドーミーイン福井 支配人 木下 和彦
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
法事で訪れ二泊しました。
まず、エレベーターの使い方説明は「1階から上がる時だけカードをかざしてから行先ボタンを押してください」とハッキリ案内して欲しいです。フロントでの言い方が雑過ぎて伝わらないし、他の階でもみんなカードかざしてるし。時間の無駄。
それから、部屋内の洗いたてバスマットに毛が付いてましたね。私は坊主なので絶対に自分のではないです。こういうのは良くあるけど一応気を付けて頂けると嬉しいです。
風呂は最高です。サウナも熱めですし、お湯も柔らかくて入りやすかったです。風呂上がりのアイス無料サービスも良かったです。
朝食は、
入口で手指消毒してビニール手袋装着して、一通り食べ物をトレーに乗せて席に置いて、手袋を外して、食べようと思ったけど、「そういえばパン見てないな」と思いパンコーナーを見に行って確認だけして「あとで食べよう」と思って席に戻って座ろうとしたら、、、従業員から「料理取る際は手袋してください」と言われました。
「触ってないし、見ただけ」と返事をしたら、軽い謝罪どころか、シカトされました。紛らわしい動きをした私が悪いのでしょうか・・・。福井は毎年来ていて、もう飽きてるし、正直なところ美味しい食事だけが楽しみなのに、今回は心の底から腹が立ちました。
そんな感じならもう「席に着いてる時以外は手袋装着して」と案内すれば良いのではないでしょうか。
もう行かないからどうでもいいんですけど、海鮮丼のイクラは小鉢に小分けして置いた方がいいですよ。サーモンもネギトロもカニも別で置いてあるのに、なぜかイクラだけ丼の飯の上に乗せて設置。おかげでお米が底までベチョベチョ。回転寿司で放置されたイクラ軍艦みたいな感じ。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
エレベーターの使用方法でございますがチェックイン時の案内及びエレベーター内の案内POPをよりわかりやすく周知できるように努めて参ります。
洗い立てのバスマットへの毛でございますが、フロントスタッフが毎日清掃完了後点検を行っておりますが見落としておりました。チェック担当者のみならず清掃担当者へも共有し再発防止に努めて参ります。
朝食時のレストランスタッフの対応でございますが、確認致しましたがレストランスタッフへご指摘のような対応した自覚はなく、投稿内容を伝えたところ至らぬ接遇を行ってしまっていた事に気付いた様子でありました。無意識とはいえこのような態度をとるという事はホテルで働くものにとってあるまじき行為でございますので、レストランスタッフは勿論の事、フロントスタッフでも共有し繰り返さぬよう努めて参ります。
今回ご満足頂ける接遇でお寛ぎ頂けなかった事、私の指導不足を猛省致しており幾重にもお詫び申し上げます。スタッフ全員で自戒し失った信頼の回復に尽くして参りますので福井にお越しの際は再度ご利用頂き挽回の機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ドーミーイン福井
支配人 木下 和彦