楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.68
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 14:07:56

日中に確認したいことがあり何度か電話をかけたのですが、電話に出てもらえなかった。そのことをチェックインの際にフロントで話したところ、通常であれば電話に出ます。人が足りていないので、ときに電話に出られない場合がありますと、普通に回答されました。こちらはとても困ったので、驚きと共に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-03-22 16:39:11

この度は数あるホテルの中から私どもドーミーインPREMIUM福井をご利用頂き誠にありがとうございまました。

しかしながらご滞在中、スタッフの不遜な対応にてご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフへ聞き取りを行わせて頂きました。本来であればお客様からのご意見に先ずは真摯に対応すべきであり、この度のスタッフの対応はホテルで働くものとしてあるまじき無礼な対応として、厳重に注意指導致しました。

この度のスタッフの対応によるお客様のご心痛は想像に難くなく、重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフは、サービス業に携わる者と致しまして弁解の余地の無い不手際で有る事を今一度申し伝え、再発防止に向けた指導教育に努めてまいります。

貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに改めてお詫びと御礼を申し上げます。
今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM福井
支配人 木下和彦