8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 08:19:35
-
基本的に好きな宿で色々な地方で宿泊しています。改善を希望してあえて低い評価とさせて頂きました。
1Fレストランは奥まったL字型の構造で、スタッフの目が届きにくい場所があります。先日の朝食時、奥の方が空いていたためそちらに移動したところ、外国人が大勢でマスク無しのじょうたいで比較的大きな声で会話をしていました。かなり危険な状態と判断し、直ぐにレストラン入り口付近に移動して食事しました。スタッフの方には死角がある事を認識して頂き、常に巡回するなどして欲しいと思いました。こちらが気を遣っていても、あの状態だと何にもならないと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年08月09日 17:49:01
-
この度は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井をご利用頂き誠にありがとうございます。
また日頃全国のドーミーインチェーンをご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時やレストラン入店時にマスクをお持ちでないお客様にはスタッフよりお渡しをしておりますが、着用協力が徹底出来ておりませんでした。今後はより一層啓発と着用協力のお願いを行って参ります。複数回に渡り全国のドーミインチェーンをご利用頂き、且つ貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 木下 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7◆朝食付き】7日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂4
さきら2005さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- さきら2005さん [50代/男性] 2019年06月20日 23:17:43
-
夜鳴きそばを食べたいと思い急いでチェックインしていた最中に、処置に時間がかかり1分遅れてザービス終了。途中であって欲しかった。残念感半端ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月23日 01:19:20
-
この度はドーミーイン福井へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず夜鳴きそばの提供をさせていただくことが出来ず残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
夜鳴きそばの営業終了時間は23時ではございますが、お客様のご要望に柔軟に対応できるよう閉店作業の手順見直しを行って参ります。
またの機会がありましたら是非とも、ご宿泊して頂けますようを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、並びご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 岩橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7◆素泊り】7日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 13:23:11
-
壁が薄いのか隣の部屋の声がまる聞こえ。
朝食は品数少なく1500円の価値なし。
無料朝食のレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月05日 09:07:22
-
この度はドーミーイン福井をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご満足いただけるご滞在を提供させていただくことが出来ず大変心苦しく伏してお詫び申し上げます。
朝食へのご意見につきましてはスタッフと共有させていただき今後のメニュー作りに活かして参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ドーミーイン福井
支配人 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】癒しのシンプルステイプラン男女別大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 19:33:08
-
飲み物の自動販売機と電子レンジがある場所の扉をあけると、その奥に喫煙所がある為、とても煙臭い空気がこもっており、利用しにくいです。無神経な設計だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年12月01日 18:11:26
-
過日は私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをされました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、4階、7階に自動販売機と電子レンジを設置しておりますので、換気扇を使用しておりますが、喫煙ブースの使用頻度によっては臭いが籠ってしまうようでございますので、清掃時及び巡回点検時の窓開け換気の徹底、芳香剤を設置し、臭いの緩和に努めて参りたいと存じます。
貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ドーミイン福井
支配人 木下 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】12時チェックアウトプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂1
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 19:27:54
-
水回りが臭かったです。
夜使えるレストランもなく、
朝食も特筆する点はありません。
1万円超の宿泊料金で最低限のアメニティもないとは、、、
よく読まなかったのかな、、、
いずれにしてもホテルと勘違いしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年03月05日 21:49:33
-
この度は数あるホテルの中からドーミーイン福井をお選びいただき、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、満足いただける御宿泊が出来ませんでした事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
水回りは、清掃スタッフならびにフロントスタッフにて二重の確認を致しましたが、お客様にご指摘いただく結果となり認識、確認の甘さを痛感しております。
アメニティはプラスチックに関する資源循環促進法の施行により1階エレベーター横の設置となりました。
こちらもチェックイン時にお客様にしっかりお伝えしなければならないところをお伝えできておらず大変ご迷惑をおかけする事となり重ねてお詫び申し上げます。
いずれの点においても改めてスタッフに再教育し、今後このような事が起きません様、再発防止に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福井でご宿泊の際には私共ドーミーイン福井にて挽回の機会を頂けます様お願い申し上げます。
ドーミーイン福井 フロントスタッフ 前川
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂1
カバfumiくんさんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- カバfumiくんさん [60代/男性] 2020年06月14日 16:54:44
-
風呂に刺青をした宿泊者が2名入浴していました。大変不快でした。
2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月14日 20:07:27
-
過日は私どもドーミイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきましては、ホテルとして極めて重大な問題として真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、安心・安全にご利用頂ける様、大浴場巡回を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 木下 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 14:07:56
-
日中に確認したいことがあり何度か電話をかけたのですが、電話に出てもらえなかった。そのことをチェックインの際にフロントで話したところ、通常であれば電話に出ます。人が足りていないので、ときに電話に出られない場合がありますと、普通に回答されました。こちらはとても困ったので、驚きと共に不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年03月22日 16:39:11
-
この度は数あるホテルの中から私どもドーミーインPREMIUM福井をご利用頂き誠にありがとうございまました。
しかしながらご滞在中、スタッフの不遜な対応にてご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフへ聞き取りを行わせて頂きました。本来であればお客様からのご意見に先ずは真摯に対応すべきであり、この度のスタッフの対応はホテルで働くものとしてあるまじき無礼な対応として、厳重に注意指導致しました。
この度のスタッフの対応によるお客様のご心痛は想像に難くなく、重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフは、サービス業に携わる者と致しまして弁解の余地の無い不手際で有る事を今一度申し伝え、再発防止に向けた指導教育に努めてまいります。
貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに改めてお詫びと御礼を申し上げます。
今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM福井
支配人 木下和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14◆朝食付き】14日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
法事で訪れ二泊しました。
まず、エレベーターの使い方説明は「1階から上がる時だけカードをかざしてから行先ボタンを押してください」とハッキリ案内して欲しいです。フロントでの言い方が雑過ぎて伝わらないし、他の階でもみんなカードかざしてるし。時間の無駄。
それから、部屋内の洗いたてバスマットに毛が付いてましたね。私は坊主なので絶対に自分のではないです。こういうのは良くあるけど一応気を付けて頂けると嬉しいです。
風呂は最高です。サウナも熱めですし、お湯も柔らかくて入りやすかったです。風呂上がりのアイス無料サービスも良かったです。
朝食は、
入口で手指消毒してビニール手袋装着して、一通り食べ物をトレーに乗せて席に置いて、手袋を外して、食べようと思ったけど、「そういえばパン見てないな」と思いパンコーナーを見に行って確認だけして「あとで食べよう」と思って席に戻って座ろうとしたら、、、従業員から「料理取る際は手袋してください」と言われました。
「触ってないし、見ただけ」と返事をしたら、軽い謝罪どころか、シカトされました。紛らわしい動きをした私が悪いのでしょうか・・・。福井は毎年来ていて、もう飽きてるし、正直なところ美味しい食事だけが楽しみなのに、今回は心の底から腹が立ちました。
そんな感じならもう「席に着いてる時以外は手袋装着して」と案内すれば良いのではないでしょうか。
もう行かないからどうでもいいんですけど、海鮮丼のイクラは小鉢に小分けして置いた方がいいですよ。サーモンもネギトロもカニも別で置いてあるのに、なぜかイクラだけ丼の飯の上に乗せて設置。おかげでお米が底までベチョベチョ。回転寿司で放置されたイクラ軍艦みたいな感じ。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
エレベーターの使用方法でございますがチェックイン時の案内及びエレベーター内の案内POPをよりわかりやすく周知できるように努めて参ります。
洗い立てのバスマットへの毛でございますが、フロントスタッフが毎日清掃完了後点検を行っておりますが見落としておりました。チェック担当者のみならず清掃担当者へも共有し再発防止に努めて参ります。
朝食時のレストランスタッフの対応でございますが、確認致しましたがレストランスタッフへご指摘のような対応した自覚はなく、投稿内容を伝えたところ至らぬ接遇を行ってしまっていた事に気付いた様子でありました。無意識とはいえこのような態度をとるという事はホテルで働くものにとってあるまじき行為でございますので、レストランスタッフは勿論の事、フロントスタッフでも共有し繰り返さぬよう努めて参ります。
今回ご満足頂ける接遇でお寛ぎ頂けなかった事、私の指導不足を猛省致しており幾重にもお詫び申し上げます。スタッフ全員で自戒し失った信頼の回復に尽くして参りますので福井にお越しの際は再度ご利用頂き挽回の機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ドーミーイン福井
支配人 木下 和彦