楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

558件中 541~558件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 10:19:44

こちらの都合なので仕方がないのですが、夜鳴きそばの時間まで起きていられませんでした
あと1時間早く始まるとうれしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年08月28日 18:38:39

過日は私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿頂けました事、御礼申し上げます。

夜鳴きそばの営業時間でございますが、現状小腹が空いてくるお時間である21:30~23:00の間でお夜食としてご提供しております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

この度頂きましたご投稿を励みとし、いっそうの館内美化並びにスタッフの接遇向上に努めて参りますので、次回もまた福井にお越しの際は、当館をご利用頂ければ、幸いでございます。

またお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。

ドーミーイン福井
支配人 木下 和彦

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 15:44:39

月に一回利用させていただいておりますが、毎回清掃不備があります。
今回はお部屋に入った瞬間、カビ臭いというか、なんとも言えない異臭。多分清掃の方はマスクしていて気が付かないのかなぁって思いました。でも、スタッフの人が部屋にきた時も男性スタッフは匂いはしないと言い張る… 毎回このスタッフの方が来るのですが、嫌々対応しており、部屋を変えればいいんだろ?みたいな態度なので、自分が悪いみたいな複雑な気がします。
あと、エコをうたっているのに暑くなるせいか知らないが、部屋に入った瞬間寒すぎるくらい冷房が入ってた。快適に過ごしてもらうための配慮なのかもしれないが、設定温度20度は低過ぎる。25-26度くらいがいいと思う。この時点で全くエコではないなと思いました。
清掃不備をなくすにはフロントの方が泊まったりチェックしたりするべき。しているのであれば自分がお金を払って泊まれる価値のある部屋かどうかもっと考えて行って欲しい。
次回改善されていることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年08月14日 21:05:27

いつも数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
複数回ご利用頂いているにも関わらず、またしてもご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いでございますが、人の鼻は順応性感覚でにおいに慣れてしまう性質がある為、清掃担当者、清掃責任者、フロントスタッフの複数人で臭い確認を実施し、発生源の除去に努めて参ります。
エアコン温度は、ご投稿頂いておりますように、快適にお過ごし頂きたく行っておりましたが、定められた設定温度にして参ります。
お客様対応をしたスタッフにつきましては、改めてお客様の心情・状況を正しく理解し、接遇を行うよう指導を実施致します。
数多くの不備、不快な思いをされたにも拘わらず、次回の改善を期待して頂いております事、感謝申し上げますと共に改めましてお詫び申し上げます。
改善のご期待に沿えます様、従業員一同、努めて参りますので次回もまた福井へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

支配人 木下 和彦

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 09:27:57

お風呂にタオルがあるともっと評価も上がってたなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年07月26日 22:37:39

この度はドーミイン福井にご宿泊お頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

タオルにつきましては現状、大浴場にはご用意がございませんのでお部屋の備え付けのものをお持ちいただくか、
フロントで追加のタオルのお渡しをしております。

今後ともお客様に心地よくお過ごしいただけるようスタッフ一同尽力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 阪田

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 04:06:23

部屋も綺麗にされていて、ベットの寝心地も最高。部屋には風呂はないけど、シャワー室があり、トイレが独立してるのが非常に嬉しかった。(浴槽があるところはたいていトイレも一緒。)女性風呂に入るためには、暗証番号が必要。またフロントに通じる電話も暗証番号を入れる機械の上に設置されていた。この心使いが非常に嬉しい。
朝食に関しては、小鉢に入っていて全部透明蓋がなされていた。安心して食べることが出来る。
ただ、蓋に関して使い捨てじゃないとダメなのかって疑問に思う。
食事中にトレーを片付けてくれるのはありがたいが、まだ取りに行こうと思って立った時に置いていたコップまで下げようとされ、「ありがとうございました」と挨拶までされた。「まだ食べますから・・」って言ったら一度持ったコップを置いていった。
気づかいではなく、そそくさと片付けられてる印象が非常に強い。
トレーを持たずにうろちょろしていたら、厨房の方からも「ありがとうございました」と聞こえてきた。ビッフェじゃなく、一回きりだったのでしょうか??。
席に関して食べ終わったのか、まだ食べてる途中なのかを分かり易くするために、他のホテルで採用してる立札を用意されたらどうでしょうか?食べ終わったら寝かせる。
そしたら、こんな不愉快な思いをしなくて済むかな?と。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月25日 13:58:02

過日は私どもドーミーイン福井にご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋や大浴場にてごゆっくりお過ごし頂けたご様子がご投稿より垣間見え、大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながら、ご朝食会場でのご対応にてご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

小鉢に関しましては春先よりの新型コロナウイルス感染防止の為の施策として、メニューの変更や様々な施策に取り組んだ結果、チェーンとして現在の様式でご提供をさせて頂いております。

食事中の下げ膳でございますが、本来であれば新しいトレーをお渡しし、食事を引き続き楽しんで頂くべきご提案ができませんでした。

離席中の札でございますが、立て札でのご準備はございませんが、札のご準備がございますので、
案内時活用して参ります。

この度は貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

支配人 木下 和彦

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 17:19:50

GOTOキャンペーンを利用し宿泊しました。
ずっと宿泊したかったので、とてもよかったです。

ただ、チェックインの際に
仕事仲間の方を接客していた方が
GOTOキャンペーン利用の為
本人確認の為に「身分証明書」の提示をお願いします、と言われました。
私を担当したスタッフの方は
本人確認書類の提示をお願いします、と言われました。

私は官庁の窓口業務をしていたことがあり「身分証明書」という言い方は
人によっては嫌がられるので耳に残り気になりました。

そんな意見もあるんだなと、思って頂ければ幸いです。
本当にホテルは静かで、温泉も良かったです。

また9月にお邪魔します。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月28日 22:43:07

この度はドーミーイン福井にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は概ねご満足頂き、次回のご予約も頂けました事、御礼申し上げます。
ご投稿にございます「身分証明書」の件でございますが、ご教示頂きました「本人確認書類のご提示」案内をスタッフへ推奨し、お越し頂くお客様にご不快な思いをさせない様、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

9月にまたお会いできます日を心よりお待ち致しております。

フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

タカタカ1012さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

タカタカ1012さん [50代/男性] 2020年08月04日 21:29:41

今回GoToトラベルキャンペーンのクーポン使用して格安に宿泊できました。温泉・朝食は文句なしですが感染対策がドーミーインチェーンは他のビジネスホテルなどと比べると不十分と思います。消毒液は入口の所へ設置してください。朝食時に手指の消毒と食事以外マスクの着用は当たり前ですが、他のビジネスホテルはビニール手袋してコーヒーマシンや機械の飲み物のボタンを押さなくてなりませんがドーミーインは素手でもOKは疑問に思います。他のビジネスホテルは素手は厳禁です。福井も館内移動時のマスク着用率が低いです。大浴場移動時と喫煙ブース利用時は着用していない方も多いですね。ドーミーインチェーンは感染対策に関するお願い事は徹底していません。失望します。お盆以降ドーミーインチェーンを予約するのは自粛します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月05日 19:45:01

過日は私どもドーミイン福井にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また日頃全国のドーミインチェーンをご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染症対策と致しまして現在ドーミーインチェーンではスタッフのマスク着用、手洗いうがいの徹底、客室内リモコン等の弱酸性次亜塩素酸水による拭き上げ消毒、空間除菌、消毒スプレーの設置を行い、チェックイン時にはお客様へレストラン及び共用部でのマスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いしておりますが、周知徹底ができておらず申し訳ございませんでした。

今後はより一層、チェックイン時にお客様へのお声掛けの徹底、消毒用スプレーボトルをコーヒーマシン前に設置、定期的にコーヒーマシーンの拭き上げを行い防疫に努めて参りたいと存じます。

ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ドーミイン福井
支配人 木下 和彦

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

芝刈おとうさんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

芝刈おとうさん [60代/男性] 2020年08月01日 15:41:06

ロビーに新聞もないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月01日 19:56:24

この度はドーミーイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

新聞に関しましては当ホテルに取り扱いはございません。
お客様にはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

またご機会がございましたら是非ドーミーイン福井へのご宿泊お待ち致しております。

ドーミーイン福井 フロント 前川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!】クオカード1,000円分付プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス2

芝刈おとうさんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

芝刈おとうさん [60代/男性] 2020年08月01日 15:40:24

脱衣場の臭い何とかして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月01日 19:52:42

この度はドーミーイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

脱衣所の臭いにつきまして、ご滞在中ご不快な思いをお掛け致しまして大変申しわけございません。
今後、全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様、環境改善の方法を考え実施させていただきたい所存でございます。


この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

またのご機会ございましたら是非ドーミーイン福井をご利用くださいませ。

ドーミーイン福井 フロント 前川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!】クオカード1,000円分付プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス2

カバfumiくんさんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

カバfumiくんさん [60代/男性] 2020年06月14日 16:54:44

風呂に刺青をした宿泊者が2名入浴していました。大変不快でした。
2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月14日 20:07:27

過日は私どもドーミイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

数多くのホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご指摘につきましては、ホテルとして極めて重大な問題として真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、安心・安全にご利用頂ける様、大浴場巡回を徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、甚だ勝手なお願いでは御座いますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

支配人 木下 和彦

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 17:50:25

いつも全国のドーミーインを利用していますが、ここのフロントの手際は悪すぎです。チェックインの時ももたもた感があり、チェックアウトの時の領収書の発行にもだいぶ待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月13日 23:21:22

いつも、ドーミーイングループにご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら今回、チェックイン、チェックアウトの際にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。再度オペレーションの見直しを行い、お客様にご迷惑の掛からない様努めて参ります。お客様からの貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 15:04:38

2019年3月19日にオープンした天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井にGW中に一泊しました。オープンしてまだ2ヶ月弱ということもあり、建物や部屋・備品はとてもきれいでした。ただ、従業員の方の説明が全体的に「一言足りない」です。
従業員の方の指示でレンタカーを駐車場に停車。その後「駐車番号が書いてある用紙」を渡されたのですが、何も説明がないまま、その用紙を持ってチェックインをするためにフロントへ。フロントで初めて「駐車番号が書いてある用紙」をフロントに渡すことがわかりました。エレベーター前に従業員の方がおり、エレベーター使い方(部屋カードをかざしてから目的階のボタンを押すなど)説明はなくただ立っているだけ。夜泣きそばを注文時に番号札をただ渡すだけではなく、「おそばが出来上がりましたら番号をお呼びしますので、こちらまで取りに来てください。」という言葉がほしかったです。これからまだまだ改善の余地はあります!応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月10日 12:58:40

この度はドーミーイン福井へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず各スタッフのご案内不足にてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
常日頃、お客様の目線に立った接遇を心掛けるよう指導しておりますが徹底できておらずサービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後同様の件でご迷惑をお掛けしないよう各スタッフへの教育を私自身含め再度徹底して参ります。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず大変励みになります温かい応援のお言葉を頂き感謝申し上げます。
お客様のご期待を裏切らぬよう、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
この度は貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ドーミーイン福井
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆朝食付き】13時イン~11時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 14:07:56

日中に確認したいことがあり何度か電話をかけたのですが、電話に出てもらえなかった。そのことをチェックインの際にフロントで話したところ、通常であれば電話に出ます。人が足りていないので、ときに電話に出られない場合がありますと、普通に回答されました。こちらはとても困ったので、驚きと共に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年03月22日 16:39:11

この度は数あるホテルの中から私どもドーミーインPREMIUM福井をご利用頂き誠にありがとうございまました。

しかしながらご滞在中、スタッフの不遜な対応にてご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフへ聞き取りを行わせて頂きました。本来であればお客様からのご意見に先ずは真摯に対応すべきであり、この度のスタッフの対応はホテルで働くものとしてあるまじき無礼な対応として、厳重に注意指導致しました。

この度のスタッフの対応によるお客様のご心痛は想像に難くなく、重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフは、サービス業に携わる者と致しまして弁解の余地の無い不手際で有る事を今一度申し伝え、再発防止に向けた指導教育に努めてまいります。

貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに改めてお詫びと御礼を申し上げます。
今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM福井
支配人 木下和彦

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 14:17:39

安心の宿泊施設のつもりで3月22日に宿泊しました。2名での申し込みで旅行支援クーポンが発行されるプランでした。別々にチェックインする必要が生じたのですが、初めに対応した女性フロント係の方は「二人揃ってのチェックインでなければ旅行支援クーポンは発行できない」、また事前決済で支払いが済んでいる宿泊にもかかわらず「割引を取り消した金額で改めて清算してもらう」など理解できない対応で、「上の者が決めているルールですから」と全く話にならない対応を受けました。全国のドーミーインを利用しているのですが、このような対応を受けたのは初めてで非常に不愉快な思いをしました。結局副支配人の方が対応を引き継いだのですが、女性フロント係の方からは何の言葉もありませんでした。
食事についての感想ですが、毎回朝食を楽しみにしています。ただ今回はサラダの種類が他のドーミーインに比べて少ないと思いました。また、パンをもう少し充実させてもらえると嬉しいと思いました。ご飯のおかずはいつも大変種類があるのですが、パン食を好む場合にはパンの種類と副食内容に物足りなさを感じると思います。
チェックアウト時に部屋に忘れ物をしてしまい、当日16時に連絡をしたのですが、残念ながら見つかりませんでした。品物、その特徴、忘れた場所もはっきりしていたのですが「ありません」との回答で保管はされていませんでした。部屋の掃除をする際に必ず気が付く場所に置き忘れてしまったのですが、処分されてしまったものと思われます。部屋の備品以外の物品が残されていた場合は忘れ物として保管するようにはなっていないのでしょうか。
残念ながら今回の滞在は満足のいくものにはなりませんでした。ドミニスタを自認している者としては非常に残念な体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年04月01日 20:52:37

過日は私どもドーミーイン福井へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また日頃全国のドーミーインをご利用頂いております事重ねて御礼申し上げます。しかしながら福井でのご滞在がご満足頂けなかったまたご不快な思いをさせてしまい事、この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げます。

チェックイン時の対応でございますが、旅行支援利用が確認された場合ワクチン接種
等確認後に精算とクーポンお渡しための皆様分の確認をさせて頂く必要がありスタッフよりご案内させて頂きましたがお客様の立場にたった接遇が行えておりませんでし
た。

お忘れ物でございますがお問い合わせ時に当日の忘れ物リストになかった為ご利用頂
いておりましたお部屋に遺失されていないか再度確認を行いましたが見つからなかったため当日担当した清掃スタッフに確認したところ、忘れ物として本来報告すべきものを失念しリネン庫に残置されておりました。申し訳ございません。

この度頂きましたご指摘は監督指導者である私の重大な落ち度であり猛省致します。
チェックイン時の旅行支援利用の確認はお客様のお気持ちに寄り添い丁寧な説明を行うこと、忘れ物の処置に関しましては清掃スタッフに不明なものは忘れ物として届け出るようスタッフへ再度厳しく指導致しました。

ご朝食につきまして、大変貴重なご意見を頂けました事、御礼申し上げます。次回の
夏メニュー切り替え時にパンの種類及びサラダの充実を図るべく関係各所に相談して取り組んで参りたいと存じます。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
多大なご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手なお願いでは御座いますが、お客様にご満足頂けるホテルを目指して尽力して参りますので、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ドーミーイン福井
支配人 木下 和彦

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 19:27:54

水回りが臭かったです。
夜使えるレストランもなく、
朝食も特筆する点はありません。

1万円超の宿泊料金で最低限のアメニティもないとは、、、
よく読まなかったのかな、、、

いずれにしてもホテルと勘違いしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年03月05日 21:49:33

この度は数あるホテルの中からドーミーイン福井をお選びいただき、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、満足いただける御宿泊が出来ませんでした事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
水回りは、清掃スタッフならびにフロントスタッフにて二重の確認を致しましたが、お客様にご指摘いただく結果となり認識、確認の甘さを痛感しております。

アメニティはプラスチックに関する資源循環促進法の施行により1階エレベーター横の設置となりました。
こちらもチェックイン時にお客様にしっかりお伝えしなければならないところをお伝えできておらず大変ご迷惑をおかけする事となり重ねてお詫び申し上げます。

いずれの点においても改めてスタッフに再教育し、今後このような事が起きません様、再発防止に努めさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福井でご宿泊の際には私共ドーミーイン福井にて挽回の機会を頂けます様お願い申し上げます。

ドーミーイン福井 フロントスタッフ 前川

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 08:19:35

基本的に好きな宿で色々な地方で宿泊しています。改善を希望してあえて低い評価とさせて頂きました。
1Fレストランは奥まったL字型の構造で、スタッフの目が届きにくい場所があります。先日の朝食時、奥の方が空いていたためそちらに移動したところ、外国人が大勢でマスク無しのじょうたいで比較的大きな声で会話をしていました。かなり危険な状態と判断し、直ぐにレストラン入り口付近に移動して食事しました。スタッフの方には死角がある事を認識して頂き、常に巡回するなどして欲しいと思いました。こちらが気を遣っていても、あの状態だと何にもならないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年08月09日 17:49:01

この度は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井をご利用頂き誠にありがとうございます。
また日頃全国のドーミーインチェーンをご利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時やレストラン入店時にマスクをお持ちでないお客様にはスタッフよりお渡しをしておりますが、着用協力が徹底出来ておりませんでした。今後はより一層啓発と着用協力のお願いを行って参ります。複数回に渡り全国のドーミインチェーンをご利用頂き、且つ貴重なお時間を頂いてまでご投稿頂きましたことに、改めてお詫びと御礼を申し上げます。今後これまで以上に安心してご利用頂けるホテルを目指して尽力して参りますので私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

支配人 木下 和彦

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月01日 07:12:30

2回目の利用でした。
ホテルに入ってすぐになんか異臭が。。キムチのような料理屋さんの匂いがエントランス、ロビーに充満。。夜泣きそばの準備の為かなと思い込みチェックイン。
対応して頂いたスタッフさんは新人さんなのか、自動精算機で精算でお願いされたり、領収書を希望したらフロントで対応しますとか、どっち?となりました。領収書を作成するために時間がかかるとのことで席で待ていてくださいと言われ待つも、OUT時に渡してくれれば良いのになぁって思いつつ5分ほど待ちました。
部屋に入ると毎回汚い、古いといったイメージを感じます。
ドーミーイン福井は県内で新しいホテルのはずが、洗面台は水垢などで汚いし、シャワーブースも髪の毛がいつものように落ちています。
客室は汚いと思い宿泊すればなんとか泊まれます。
宿泊した部屋もやはりキムチのような匂い。キッチンからの匂いかなぁ?って思ったけど、不快な匂い。
壁も薄いのか隣の人のいびきが聞こえ、夜遅くではあったがお願いをして別の部屋に移動させてもらった。でも、さすがに移動した部屋の洗面台には血のような泥のような汚れがあり、少し引いてしまいました。冷蔵庫の中にも他の人が置いて言ったものが残されており、シャワーブースも髪だらけ。。。洗面台と冷蔵庫はスタッフさんにお願いしてきれいにしてもらったけど、ここの清掃の方は大丈夫?と思いたくなりました。
この時期だから我慢、我慢、最低限の物にしか触れないと決めて就寝するもエアコンから異音。多分フロントの方も確認すべきだとおもいました。
フロントの方も自分で泊まってみて体験すべきだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年06月02日 11:00:58

過日は数あるホテルの中から私どもドーミーイン福井へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご滞在頂きましたお部屋に数多くの不備があり、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来なかった事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

ロビー並びに客室内の食品のような臭いでありますが、天気の良い日はチェックアウト11時以降チェックイン開始前14:00頃まで換気を行っており、客室内も異臭がある際はオゾン脱臭機による消臭および窓開け換気を行い除去に努めておりますが、完全に除去が出来ておりませんでした。

チェックインを担当しましたスタッフには領収書作成の依頼を伺いすぐにお渡ししなければの思いでお掛けなってお待ち下さいとお声掛けさせて頂いたのですが、本来であれば、お時間を頂く旨の説明をしチェックアウトの際のお渡しでよいかを確認するべきでありました。

エアコンの異音でございますが、ご指摘後すぐに異音の確認を行いましたが、フィルター内に埃汚れがございました。断定はできませんが、こちらの汚れが原因でエアコンを稼働させた際に異音が発生した可能性もありますので、エアコンフィルター内の清掃を実施して参ります。

数多くの不備があり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿にてご指摘頂けました事、改めてお詫びと御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容を全スタッフで共有し同じ過ちを繰り返さない様努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、私どもに挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ドーミイン福井
支配人 木下 和彦

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 15:07:30

今回初めて利用させていただきました。ドーミーインさんには各地でお世話になってます。宿泊した夜にコインランドリーを使用しようとしたら全部使用中だったのですが終了して中の洗濯物を取り出していない洗濯機があったので中の物をホテルの方に出してもらおうとしたら最初はその行為はできないと言われました。他のドーミーインさんはしてくれますよと伝えると誰かに相談してする間待たされやっと来てくれることになったのですが待ってる間に洗濯機を使用してた人が来て空きました。色々なビジネスホテルに年間100泊程それを30年してますが洗濯物を出すのを断られたのは2回目です。お客様が困っているのを簡単にできないというのはホスピタリティが足りないのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月22日 05:54:33

この度は、ドーミーイン福井へご宿泊頂き、また、いつも全国のドーミーイングループをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら今回は、洗濯機の件で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ひとえに私の指導・監督不足が招いた事と深く反省しております。
二度とこの様な対応を繰り返さぬよう、改めて教育する所存でございます。
この度は、お忙しい中ご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
またの機会を頂けますよう日々精進致します。

ドーミーイン福井 副支配人 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋バイキング付プラン♪男女別大浴場完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス1

さきら2005さんの 天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

さきら2005さん [50代/男性] 2019年06月20日 23:17:43

夜鳴きそばを食べたいと思い急いでチェックインしていた最中に、処置に時間がかかり1分遅れてザービス終了。途中であって欲しかった。残念感半端ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月23日 01:19:20

この度はドーミーイン福井へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず夜鳴きそばの提供をさせていただくことが出来ず残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
夜鳴きそばの営業終了時間は23時ではございますが、お客様のご要望に柔軟に対応できるよう閉店作業の手順見直しを行って参ります。
またの機会がありましたら是非とも、ご宿泊して頂けますようを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、並びご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 岩橋

558件中 541~558件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ