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レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声
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9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。
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この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。 今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。 この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。フロント 村田
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投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。
9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。
フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。
その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、
10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、
フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、
門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。
食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。
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この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。
この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。
フロント 村田