楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.19
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.15
  • 食事4.14

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 20:09:34

9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。
9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。
フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。
その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、
10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、
フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、
門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。
食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レンブラントスタイル札幌 2019-10-31 04:28:42

この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。

今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】