楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋3
食事とお部屋は良かったです。開業間もないからなのかもしれませんが、サービス面が残念でした。ビジネスホテルに年間90泊している中でも、食事券を渡さないなどケアレスミスで宿泊者を不愉快にさせるなど対応が最悪でした。何より、食券を探す時間と手間15分といえど、待たされたり自分の時間がとられることは許されないですね。経営層の改善への取り組みを望みます。経営者もご自身で宿泊すればわかりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下記のご投稿でも、お詫びさせていただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、二度と同様のことがないよう再発防止に努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。フロント 村田
レンブラントスタイル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
食事とお部屋は良かったです。開業間もないからなのかもしれませんが、サービス面が残念でした。ビジネスホテルに年間90泊している中でも、食事券を渡さないなどケアレスミスで宿泊者を不愉快にさせるなど対応が最悪でした。何より、食券を探す時間と手間15分といえど、待たされたり自分の時間がとられることは許されないですね。経営層の改善への取り組みを望みます。経営者もご自身で宿泊すればわかりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下記のご投稿でも、お詫びさせていただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、二度と同様のことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
フロント 村田