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レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
3連泊しました。新しいホテルと言う事で予約しました。ホテル自体は綺麗でしたが北海道のホテルにしては部屋が狭くて部屋移動もスーツケース開けるのも大変でした。あり得なかったのが1日目の朝9時に連打のノックがあり何事かと怖くて出なかったのですが更に連打のノック恐る恐る出てみるとお掃除まだですか?と、、、連泊の9時にお掃除せかされたのは初めてです。また3日目最終日時間までゆっくりしたかったのですが朝8:30頃廊下でドタバタガタガタ強烈なぶつかるような音がしばらく止まらず目が覚めました。廊下を見るとお掃除ワゴンなどを準備している音でしたがその後は従業員同士の部屋の中でもなにを話しているか解るほど大きな声での会話仕事の為ギリギリまで眠りたかったですしすぐフロントに電話をししばらくすると静かになりましたが土日で宿泊費も高い中本当に腹が立ちました。宿泊客が騒がしいのは良くありますが従業員がまだ朝方休んでいる人もいる時間帯にホテルとしてどうなのか?と思います。またチェックアウト1時間延長しましたがチェックアウト時そんな事があればフロントから一言お詫びが普通はありますが何もご存知無かったのか延長料金を支払いそのままだったのでフロントでも一言お詫びがあっても良かったのでは無いでしょうか?最後にお風呂に赤ちゃんゴキブリもいました。ホテル自体が綺麗なだけでかなり腹立たしい3日間でとても残念な気持ちです。
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この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずホテルスタッフの未熟な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。早急に清掃責任者にも情報を共有させていただき再発防止に努めて参ります。フロントスタッフへは接客態度を見つめ直し心のこもったサービスでお客様に対応するよう教育を徹底して参ります。今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただける対応を心掛けるスタッフの育成に精進して参ります。最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。支配人 増田康二
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投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
3連泊しました。
新しいホテルと言う事で予約しました。ホテル自体は綺麗でしたが北海道のホテルにしては部屋が狭くて部屋移動もスーツケース開けるのも大変でした。
あり得なかったのが
1日目の朝9時に連打のノックがあり
何事かと怖くて出なかったのですが更に連打のノック
恐る恐る出てみるとお掃除まだですか?と、、、
連泊の9時にお掃除せかされたのは初めてです。
また3日目最終日
時間までゆっくりしたかったのですが朝8:30頃廊下でドタバタガタガタ強烈なぶつかるような音がしばらく止まらず目が覚めました。
廊下を見るとお掃除ワゴンなどを準備している音でしたが
その後は従業員同士の部屋の中でもなにを話しているか解るほど大きな声での会話
仕事の為ギリギリまで眠りたかったですしすぐフロントに電話をししばらくすると静かになりましたが
土日で宿泊費も高い中本当に腹が立ちました。
宿泊客が騒がしいのは良くありますが従業員がまだ朝方休んでいる人もいる時間帯にホテルとしてどうなのか?と思います。
またチェックアウト1時間延長しましたが
チェックアウト時そんな事があればフロントから一言お詫びが普通はありますが何もご存知無かったのか延長料金を支払いそのままだったので
フロントでも一言お詫びがあっても良かったのでは無いでしょうか?
最後にお風呂に赤ちゃんゴキブリもいました。
ホテル自体が綺麗なだけでかなり腹立たしい3日間でとても残念な気持ちです。
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この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずホテルスタッフの未熟な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者にも情報を共有させていただき再発防止に努めて参ります。フロントスタッフへは接客態度を見つめ直し心のこもったサービスでお客様に対応するよう教育を徹底して参ります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただける対応を心掛けるスタッフの育成に精進して参ります。
最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 増田康二