楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も広々と綺麗で、建物も新しく快適に過ごせました。ただ、便利の良いすすきの駅から遠く歩いて15分程かかります。立地も良くなく周りにはピンクなお店がたくさんあります。タクシーの運転手に伝えても聞いたことがなくわからないと言われました。近くに24時間スーパーがあるのは良いと思います。ホテルを利用されているのはサラリーマンの方が大半でした。朝食目当てならあまりお勧めできません。朝食が海鮮をお代わりできるホテルを探しこちらに宿泊しました。バイキング形式でなく提供して頂く形で利用しましたが、海鮮の質は北海道のお店で食べるものより質が悪くスーパーで買って食べる刺身のような味で残念でした。このお味で2000円は高すぎます。他のホテルに泊まった際は鮮度もあり美味しい海鮮が食べれましたがこちらは残念でした。ボリュームがありすぎて食べきれず、残してしまう程でした。残すのも申し訳ないので1日目は無理に食べましたが、翌日の朝食も焼き魚以外同じメニューで苦痛に感じたので朝食をつけるのであれば1日だけで良いかと思います。一つ非常に気になったのは、ホテルのお偉いさんと見られるスキンヘッドにスーツの長身の男性がいらっしゃったのですが、電話をしながらホテルの周りで歩き煙草の後、煙草をポイ捨てしていました。ホテル関係者としてどうなのでしょうか?朝食を食べながらその様な光景を目の当たりにし意識の低さにがっかりしました。いつ誰が見ているかも分かりませんしきちんとなさった方が宜しいかと思います。ホテル関係者が宿泊客が見ている前でホテルの周りに煙草を捨てているのを見て不快に感じ疑問を覚えたので従業員がきちんとしていても上の方がそのような舐めた行動をされているだけでホテルの格が下がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。立地や朝食、スタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフにも情報を共有させていただきます。今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただけますよう精進して参ります。最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 川村
レンブラントスタイル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
部屋も広々と綺麗で、建物も新しく快適に過ごせました。ただ、便利の良いすすきの駅から遠く歩いて15分程かかります。立地も良くなく周りにはピンクなお店がたくさんあります。タクシーの運転手に伝えても聞いたことがなくわからないと言われました。近くに24時間スーパーがあるのは良いと思います。ホテルを利用されているのはサラリーマンの方が大半でした。朝食目当てならあまりお勧めできません。朝食が海鮮をお代わりできるホテルを探しこちらに宿泊しました。バイキング形式でなく提供して頂く形で利用しましたが、海鮮の質は北海道のお店で食べるものより質が悪くスーパーで買って食べる刺身のような味で残念でした。このお味で2000円は高すぎます。他のホテルに泊まった際は鮮度もあり美味しい海鮮が食べれましたがこちらは残念でした。ボリュームがありすぎて食べきれず、残してしまう程でした。残すのも申し訳ないので1日目は無理に食べましたが、翌日の朝食も焼き魚以外同じメニューで苦痛に感じたので朝食をつけるのであれば1日だけで良いかと思います。一つ非常に気になったのは、ホテルのお偉いさんと見られるスキンヘッドにスーツの長身の男性がいらっしゃったのですが、電話をしながらホテルの周りで歩き煙草の後、煙草をポイ捨てしていました。ホテル関係者としてどうなのでしょうか?朝食を食べながらその様な光景を目の当たりにし意識の低さにがっかりしました。いつ誰が見ているかも分かりませんしきちんとなさった方が宜しいかと思います。ホテル関係者が宿泊客が見ている前でホテルの周りに煙草を捨てているのを見て不快に感じ疑問を覚えたので従業員がきちんとしていても上の方がそのような舐めた行動をされているだけでホテルの格が下がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
立地や朝食、スタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフにも情報を共有させていただきます。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただけますよう精進して参ります。
最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 川村