楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ウェルカムドリンクがあったようだがチェックイン時に説明されませんでした。深夜にその事に気が付き、クレームを入れても「朝食時も同じものが飲めますから」と言われましたが、そういう問題じゃないと思います。支配人に直接伝えたかったのですが、その時に連絡してもらえず、不満は募る一方。翌朝の朝食では海鮮おかわり自由とはいいつつ、いくら丼を作ろうとすると小鉢にちょこっと入ったいくらを5~6回お替りしないといけなそうなのと、ホールにスタッフが全然いなくお替りを頼みずらいのでお替りできないようにコントロールされているような印象を受けました。朝食目当てで行ったので非常に残念でした。鮮度は良くも悪くもなく、普通という印象を受けました。チェックイン時に部屋をツインにアップグレードしてくれたのとチェックアウト直前に支配人から連絡があったので中間の3点にしましたが、不満は残っています。ツインも他のホテルから比べると狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの説明不足によりお客様にご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。今後従業員の教育を十分に行い、今後同じことが無いよう徹底してまいります。レンブラントスタイル札幌支配人 宮越
レンブラントスタイル札幌 クチコミ一覧へ
レンブラントスタイル札幌(北海道)
2.0
投稿日:2020-11-16 19:47:49
東横INN那覇おもろまち駅前(沖縄県)
1.0
投稿日:2018-04-15 00:35:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
アデリー・ペンギンさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
ウェルカムドリンクがあったようだがチェックイン時に説明されませんでした。
深夜にその事に気が付き、クレームを入れても「朝食時も同じものが飲めますから」と言われましたが、そういう問題じゃないと思います。
支配人に直接伝えたかったのですが、その時に連絡してもらえず、不満は募る一方。
翌朝の朝食では海鮮おかわり自由とはいいつつ、いくら丼を作ろうとすると小鉢にちょこっと入ったいくらを5~6回お替りしないといけなそうなのと、ホールにスタッフが全然いなくお替りを頼みずらいのでお替りできないようにコントロールされているような印象を受けました。
朝食目当てで行ったので非常に残念でした。
鮮度は良くも悪くもなく、普通という印象を受けました。
チェックイン時に部屋をツインにアップグレードしてくれたのとチェックアウト直前に支配人から連絡があったので中間の3点にしましたが、不満は残っています。
ツインも他のホテルから比べると狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの説明不足によりお客様にご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後従業員の教育を十分に行い、今後同じことが無いよう徹底してまいります。
レンブラントスタイル札幌
支配人 宮越