楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事4.04

総合2

HIKO1969さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

HIKO1969さん [50代/男性] 2023-08-18 18:31:29

3日間宿泊しましたが、2日目夜に部屋に戻ると扉が開いており、机上には未使用のゴミ袋があり、喫煙室なのに使った灰皿はなくなっていたが、代わりの灰皿はなし。
すぐにフロントに注意。
翌日外出から戻るとシャワーカーテンの金具がグチャグチャにかけられていて、自分でほぐさないと広げられない。
チェックアウト時にはフロントからは一言のお詫びもなし。
せっかくまだ新しいホテルのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
レンブラントスタイル札幌 2023-08-18 21:44:06


この度は、レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。
2日目のご帰館時にお客様よりご指摘を承りました、
フロント 澤地と申します。


ご投稿頂きました滞在中の清掃の件、
誠に申し訳ございませんでした。
まず心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃に関しまして、1点だけでは無く4点も不備があり申し訳ございません。
今後同じ事が起きぬ様、清掃スタッフ・ホテルスタッフ全体へ更なる教育・指導をさせて頂き、
もし次回もご宿泊頂ける時には、気持ちの良いご滞在に出来ますよう努め・精進して参ります。

チェックアウト時には改めて、お詫びをできておらず申し訳ございません。

『せっかくまだ新しいホテルなのにもったいない』と仰って頂けているにも関わらず、清掃・スタッフ対応にてマイナスになっている事、お恥ずかしい限りでございます。

ホテルの課題点として、ホテル全体へ共有し
皆様に快適にお過ごし頂ける、レンブラントスタイル札幌を目指し、より一層日々精進して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


レンブラントスタイル札幌
フロント アシスタントマネージャー 澤地

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏の札幌も見どころ満載!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】
HIKO1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ