楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.18
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.09
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 201~217件表示

総合3

カツカツ7303さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

カツカツ7303さん [60代/男性] 2021年05月19日 17:45:27

特に特徴はない。片方のベッドが大きいのは好感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
レンブラントスタイル札幌 2021年05月20日 09:01:34

この度は数あるホテルの中からレンブラントスタイル札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
私どもは今後もお客様に快適・安心・安全をご提供できるよう従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル札幌
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【☆営業再開☆】5/31までの期間限定!営業再開プラン販売中♪♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月01日 14:04:57

部屋が燃料スタンドすぐ近くの2階であり、店員の声等うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
レンブラントスタイル札幌 2021年05月01日 15:13:27

この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、頂いた貴重なご意見は今後のホテル運営に役立たせていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
今後もより一層お客様に快適・安心・安全をご提供できるよう従業員一同努めて参りますので、札幌へお越しの際はまた当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
レンブラントスタイル札幌
フロント 太田

総合3

FAM3318さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

FAM3318さん [30代/男性] 2020年01月13日 17:28:06

新しいだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
レンブラントスタイル札幌 2020年01月15日 15:12:51

この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
また札幌にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF  札幌をお得に満喫♪【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 22:18:09

食事とドリンクサービスは良い内容でした。フロント対応は、普通のビジネステルより?なので、いまひとつでした。サービス面は期待しないほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:45:00

この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、合計3件のご投稿をいただき誠にありがとうございました。

お客様よりいただいた貴重なご意見の数々を全従業員が真摯に受け止め、再発防止、サービスの向上に努めさせていただきます。

最後に改めて、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

さになごふくさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

さになごふくさん [50代/男性] 2019年10月04日 09:57:17

朝食時間は10時迄で、最終入場は9時30分までと分かっていましたが、9時30分よりはだいぶ遅れて朝食会場にいったら、外国人の従業員に、もう終わったと素っ気なく言われた。
自分が悪いので仕方ないし、納得しています。
今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、時間に遅れた場合も食事はさせてもらえてきたので、認識が甘かった。
あえて言わせてもらえるなら、もう少し丁寧な断り方をして欲しかった。
外国人だから仕方ないかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
レンブラントスタイル札幌 2019年10月07日 03:09:13

この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご投稿にもございますように、当ホテルの朝食バイキングは最終入場が9時半までで10時閉店となっております。

接客対応で至らないところがありましたことをお詫び申し上げます。

お客様に対してもっと丁寧な応対ができるよう引き継ぎをさせて頂きます。

次回、お越しの際はぜひ当ホテル自慢の朝食バイキングをご堪能いただければと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 14:42:53

8月10日に宿泊にしました。ホテルの駐車場は満車で利用できませんでしたが、近くに駐車場が沢山あり、一晩駐車しても安い料金で済みました。ほてるで食事はしていませんが、ホテルの向かいにコンビニがあったり、すすきの繁華街にすぐに行けるので、とても便利です。お風呂とトイレが別々なのもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
レンブラントスタイル札幌 2019年08月12日 15:48:52

この度は、レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐車場のご利用につきましては、お客様のご要望に添えず申し訳ございませんでした。
レンブラントスタイル札幌では、ツインタイプの客室は全てバストイレ別でございます。
お客様の快適なご滞在の助けとなり、大変誇らしく感じております。

次にご利用いただける機会がございましたら、ネタを乗せ放題でお楽しみいただける名物朝食の海鮮丼もお召し上がりになられてはいかがでしょうか。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝無料】家族旅行におすすめ♪ファミリープラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

HIKO1969さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

HIKO1969さん [50代/男性] 2023年08月18日 18:31:29

3日間宿泊しましたが、2日目夜に部屋に戻ると扉が開いており、机上には未使用のゴミ袋があり、喫煙室なのに使った灰皿はなくなっていたが、代わりの灰皿はなし。
すぐにフロントに注意。
翌日外出から戻るとシャワーカーテンの金具がグチャグチャにかけられていて、自分でほぐさないと広げられない。
チェックアウト時にはフロントからは一言のお詫びもなし。
せっかくまだ新しいホテルのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
レンブラントスタイル札幌 2023年08月18日 21:44:06


この度は、レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。
2日目のご帰館時にお客様よりご指摘を承りました、
フロント 澤地と申します。


ご投稿頂きました滞在中の清掃の件、
誠に申し訳ございませんでした。
まず心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃に関しまして、1点だけでは無く4点も不備があり申し訳ございません。
今後同じ事が起きぬ様、清掃スタッフ・ホテルスタッフ全体へ更なる教育・指導をさせて頂き、
もし次回もご宿泊頂ける時には、気持ちの良いご滞在に出来ますよう努め・精進して参ります。

チェックアウト時には改めて、お詫びをできておらず申し訳ございません。

『せっかくまだ新しいホテルなのにもったいない』と仰って頂けているにも関わらず、清掃・スタッフ対応にてマイナスになっている事、お恥ずかしい限りでございます。

ホテルの課題点として、ホテル全体へ共有し
皆様に快適にお過ごし頂ける、レンブラントスタイル札幌を目指し、より一層日々精進して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


レンブラントスタイル札幌
フロント アシスタントマネージャー 澤地

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏の札幌も見どころ満載!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 16:17:58

周りに風俗店が多いので、女性一人の場合は夜歩くのは少し緊張します。
フロントの方も丁寧で、新しいつくりでいいのですが、清掃は不十分さを感じました。
特に水回り。バスタブにお湯をためようとしたらザラザラしたのでびっくりしました。
タオルで水を流しなから汚れをふき取りました。ホテルでお風呂掃除したのは初めてです。
別に潔癖なたちではないのですが、さすがにザラザラしたバスタブは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
レンブラントスタイル札幌 2023年04月24日 21:40:35

この度はレンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。

今回のご宿泊では、水回り清掃が不十分とのご指摘ですが大変申し訳ございませんでした。
また、お客様ご自身で清掃をされたとのこと、お手数をお掛けしご迷惑をお掛け致しました。

折角、フロントスタッフや施設面へのお褒めの言葉を頂戴できたにも関わらず、お恥ずかしい限りで御座います。
今後、同様の事が起こらない様、清掃スタッフへの教育とお部屋の清掃を再度確認、入念なチェックの徹底をさせて頂きます。

次回も機会が御座いましたら、是非レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂けるようスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。

レンブラントスタイル札幌  澤地

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春の札幌も夏の札幌も見どころ満載!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

東京ダ1700さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

東京ダ1700さん [40代/男性] 2022年03月28日 22:46:40

部屋数と同じ分駐車場を用意するのは無理だと思います。
なので先着順というのも致し方ないと思いますが、
ホテルの駐車場に入れられなかったら街中のコインパーキングへとなってしまう。
よくあるのは提携していて、
通常のコインパーキング代よりも幾分安く停められるホテルが多いと思うが、こちらはその手の手当てが一切ない。
翌日は車を使わない予定で2泊する予定が、1泊目に停められず。
時間が経てば経つほど当然コインパーキングの料金は上がるので、
朝早く起きて駐車場から出し昼くらいまで意味もなく街を徘徊することに。
戻りその夜は停められましたが、
提携駐車場などがあれば良いのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】冬の札幌春の札幌も見どころ満載!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ととろばすさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

ととろばすさん [50代/男性] 2021年07月28日 09:20:06

スタッフの対応が横柄で残念です。支払い時に、釣銭を間違えられた時も、預かったお金をすでにしまわれてしまったため、確認のしようがなく、どこか不満げでしたし、チェックイン時に部屋に行けば、まだ清掃中ですし、部屋の冷蔵庫には、前客の飲み残しがあり、チェックアウト時に申し出たら、そっけない返答で、他は良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
レンブラントスタイル札幌 2021年07月28日 12:13:46

この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず、接客サービス、清掃サービス両面においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は再度スタッフの教育を行い、お客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
【☆祝☆二周年記念】8月で二周年を迎えます♪感謝の特別プランをご用意♪♪(朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

アデリー・ペンギンさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

アデリー・ペンギンさん [40代/男性] 2020年11月16日 19:47:49

ウェルカムドリンクがあったようだがチェックイン時に説明されませんでした。
深夜にその事に気が付き、クレームを入れても「朝食時も同じものが飲めますから」と言われましたが、そういう問題じゃないと思います。
支配人に直接伝えたかったのですが、その時に連絡してもらえず、不満は募る一方。

翌朝の朝食では海鮮おかわり自由とはいいつつ、いくら丼を作ろうとすると小鉢にちょこっと入ったいくらを5~6回お替りしないといけなそうなのと、ホールにスタッフが全然いなくお替りを頼みずらいのでお替りできないようにコントロールされているような印象を受けました。
朝食目当てで行ったので非常に残念でした。
鮮度は良くも悪くもなく、普通という印象を受けました。

チェックイン時に部屋をツインにアップグレードしてくれたのとチェックアウト直前に支配人から連絡があったので中間の3点にしましたが、不満は残っています。
ツインも他のホテルから比べると狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
レンブラントスタイル札幌 2020年11月17日 13:31:48

この度は私どもの説明不足によりお客様にご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後従業員の教育を十分に行い、今後同じことが無いよう徹底してまいります。

レンブラントスタイル札幌
支配人 宮越

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

sawa04さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

sawa04さん [50代/男性] 2020年09月18日 15:40:28

フロントの接客で全てを台無しにしてくれました。新人なのかもしれないですが、客の発言を理解して対応するくらいのことができるようになってから窓口に出されたほうが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
レンブラントスタイル札幌 2020年09月20日 19:35:17

この度はレンブラントスタイル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のお言葉を全従業員に告げ共有させていただきました。
今後同じことが無きよう指導してまいります。
勝手なお願いではございますが、札幌にお越しの際は当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お客様へは深くお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー
岩瀬 雅博

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 20:56:54

食事とお部屋は良かったです。開業間もないからなのかもしれませんが、サービス面が残念でした。ビジネスホテルに年間90泊している中でも、食事券を渡さないなどケアレスミスで宿泊者を不愉快にさせるなど対応が最悪でした。何より、食券を探す時間と手間15分といえど、待たされたり自分の時間がとられることは許されないですね。経営層の改善への取り組みを望みます。経営者もご自身で宿泊すればわかりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:37:14

下記のご投稿でも、お詫びさせていただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、二度と同様のことがないよう再発防止に努めさせていただきます。

申し訳ございませんでした。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合1

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 19:27:47

館内にあるコインランドリーを利用しました。ランドリー内に終了後速やかに洗濯物を回収する事、スタッフが確認してから10分後に洗濯物を回収しフロントで預かる旨が掲示されていました。しかし、終了後7~8分後(部屋で確認できないのでおおよそですが)に取りに行ったら、男性スタッフが私の洗濯物を回収しようとしていました。多くのお客様が使用できるようにという趣旨は分かりますが、他ホテルのように部屋のモニターでランドリーの使用状況を確認できるようにするとか、女性スタッフが回収するとかするべきです。女性客の下着が含まれた洗濯物を男性スタッフが回収するのは非常に不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
レンブラントスタイル札幌 2024年03月21日 19:24:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コインランドリーをご利用の際、私どもの配慮が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お洗濯物を回収する時間、対応するスタッフなど可能な限り配慮させていただくよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。

レンブラントスタイル札幌

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】☆連泊でお得に泊まろう★ 北海道観光の拠点に!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

にせさん1756さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

にせさん1756さん [30代/男性] 2023年08月21日 17:26:27

冷蔵庫に前の客?の食べ残しみたいのがはいってて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
レンブラントスタイル札幌 2023年08月22日 16:36:54

レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

何度もご利用頂いているにも関わらず、清掃不備により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには共有と教育・指導をさせて頂きます。

今後ご宿泊された際に気持ちよくご宿泊できるよう精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★当日限定☆】空室がある日にちの当日限定のお得なプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 12:51:10

3連泊しました。
新しいホテルと言う事で予約しました。ホテル自体は綺麗でしたが北海道のホテルにしては部屋が狭くて部屋移動もスーツケース開けるのも大変でした。
あり得なかったのが
1日目の朝9時に連打のノックがあり
何事かと怖くて出なかったのですが更に連打のノック
恐る恐る出てみるとお掃除まだですか?と、、、
連泊の9時にお掃除せかされたのは初めてです。

また3日目最終日
時間までゆっくりしたかったのですが朝8:30頃廊下でドタバタガタガタ強烈なぶつかるような音がしばらく止まらず目が覚めました。
廊下を見るとお掃除ワゴンなどを準備している音でしたが
その後は従業員同士の部屋の中でもなにを話しているか解るほど大きな声での会話
仕事の為ギリギリまで眠りたかったですしすぐフロントに電話をししばらくすると静かになりましたが
土日で宿泊費も高い中本当に腹が立ちました。
宿泊客が騒がしいのは良くありますが従業員がまだ朝方休んでいる人もいる時間帯にホテルとしてどうなのか?と思います。

またチェックアウト1時間延長しましたが
チェックアウト時そんな事があればフロントから一言お詫びが普通はありますが何もご存知無かったのか延長料金を支払いそのままだったので
フロントでも一言お詫びがあっても良かったのでは無いでしょうか?

最後にお風呂に赤ちゃんゴキブリもいました。

ホテル自体が綺麗なだけでかなり腹立たしい3日間でとても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
レンブラントスタイル札幌 2019年11月03日 22:11:25

この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずホテルスタッフの未熟な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者にも情報を共有させていただき再発防止に努めて参ります。フロントスタッフへは接客態度を見つめ直し心のこもったサービスでお客様に対応するよう教育を徹底して参ります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただける対応を心掛けるスタッフの育成に精進して参ります。
最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 増田康二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF オープン記念特別プラン♪♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 20:09:34

9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。
9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。
フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。
その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、
10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、
フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、
門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。
食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:28:42

この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。

今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

217件中 201~217件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ