設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 23:40:36
-
新しいけど、立地がいまいちでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- レンブラントスタイル札幌 2019年12月27日 13:17:14
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、頂いた貴重なご意見は今後のホテル運営に役立たせていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 08:36:57
-
新しく非常に清潔で良かったです。料金もリーズナブルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- レンブラントスタイル札幌 2019年12月06日 15:08:33
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「非常に清潔で良かったです。」とのお言葉をいただけ大変うれしく思います。
次回お客様にご宿泊いただく際も、変わらず綺麗なホテルだと思っていただけますよう、従業員一同努力してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場代無料】雪下ろしの必要なし!冬のドライバーに嬉しい駐車場無料プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 12:51:10
-
3連泊しました。
新しいホテルと言う事で予約しました。ホテル自体は綺麗でしたが北海道のホテルにしては部屋が狭くて部屋移動もスーツケース開けるのも大変でした。
あり得なかったのが
1日目の朝9時に連打のノックがあり
何事かと怖くて出なかったのですが更に連打のノック
恐る恐る出てみるとお掃除まだですか?と、、、
連泊の9時にお掃除せかされたのは初めてです。
また3日目最終日
時間までゆっくりしたかったのですが朝8:30頃廊下でドタバタガタガタ強烈なぶつかるような音がしばらく止まらず目が覚めました。
廊下を見るとお掃除ワゴンなどを準備している音でしたが
その後は従業員同士の部屋の中でもなにを話しているか解るほど大きな声での会話
仕事の為ギリギリまで眠りたかったですしすぐフロントに電話をししばらくすると静かになりましたが
土日で宿泊費も高い中本当に腹が立ちました。
宿泊客が騒がしいのは良くありますが従業員がまだ朝方休んでいる人もいる時間帯にホテルとしてどうなのか?と思います。
またチェックアウト1時間延長しましたが
チェックアウト時そんな事があればフロントから一言お詫びが普通はありますが何もご存知無かったのか延長料金を支払いそのままだったので
フロントでも一言お詫びがあっても良かったのでは無いでしょうか?
最後にお風呂に赤ちゃんゴキブリもいました。
ホテル自体が綺麗なだけでかなり腹立たしい3日間でとても残念な気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- レンブラントスタイル札幌 2019年11月03日 22:11:25
-
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずホテルスタッフの未熟な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者にも情報を共有させていただき再発防止に努めて参ります。フロントスタッフへは接客態度を見つめ直し心のこもったサービスでお客様に対応するよう教育を徹底して参ります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただける対応を心掛けるスタッフの育成に精進して参ります。
最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 増田康二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】22%OFF オープン記念特別プラン♪♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ3
あ~ぁさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- あ~ぁさん [50代/男性] 2019年10月25日 20:32:08
-
全体的に新しいので綺麗なホテルです。一人旅の私には十分過ぎるホテルでした。素泊まりでしたが朝食がけっこう魅力的です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月27日 17:56:48
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご滞在になりましたようで、大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食バイキングは、札幌二条市場の人気店「大磯」が運営しており、オープン間もないですが沢山のお客様にご好評をいただいております。
また札幌にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000分付】ビジネスマンに嬉しいQUOカード付プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 22:47:43
-
オープンして1ヶ月半だけにすべてが新しく、部屋は広くはないが快適に過ごす事が出来た。朝食も日替わりでイクラなど6種類との事だったが、当日は10種類以上あって朝から贅沢な海鮮丼を食べる事ができた。また泊まりたくなるホテルだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月13日 16:07:42
-
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が快適なものになりましたようで、大変嬉しく思います。
ご満足頂けた当ホテルの朝食は、札幌二条市場の人気店「大磯」が運営致しており、多くのお客様にご好評を頂いております。
またぜひ当ホテルにご宿泊いただき、当ホテル自慢の朝食バイキングをお楽しみ下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF 「二条市場大磯」の朝食を食べつくそう【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 11:50:31
-
4泊5日で利用。
立地もよく、施設は新しく、朝食もおいしく、不満はありません。しかし、朝食バイキング時に使用するスープ等を注ぎ込む際のオタマがすべて右利き用でした。この施設に限らず、全宿泊施設に対して言いたいのですが、ここだけは改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- レンブラントスタイル札幌 2019年08月25日 22:48:12
-
この度は、レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地、施設、朝食にお褒めのお言葉をいただけ大変うれしく思います。
4泊5日と長期のご滞在でしたが、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
当館の朝食は、”二条市場 大磯”様による運営でございます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、大磯様にお伝えさせていただきます。
お客様もご満足いただいた朝食バイキングは、新鮮な海鮮ネタを盛り放題の海鮮丼を始め、ジンギスカン、スープカレー、ザンギなど北海道の「旨い」をまるごとお楽しみ頂けるメニューを約80種ご用意しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心より、お待ちしております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
まあくん197510さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- まあくん197510さん [40代/男性] 2023年12月09日 09:58:37
-
レジャー+少しビジネスの2泊3日札幌旅行でお世話になりました。
ウェルカムドリンクのコーヒーは連日おいしくいただきました。
建物自体は新しくきれいで、最上階でしたがエレベーターも待つことはほとんどなく快適でした。
アメニティがシンプルだったように思います。
化粧水や乳液などもあるとより良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- レンブラントスタイル札幌 2023年12月09日 14:29:54
-
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもより良いご滞在をお客様に提供できるよう努めて参りたいと思います。
アメニティでございますが、貴重なご意見として
一度お預かりさせていただきます。
今後の課題として参考にさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】☆連泊でお得に泊まろう★ 北海道観光の拠点に!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月19日 19:10:29
-
2泊しました。初めて使いましたがなかなか良かったです。
ウエルカムドリンクあるし清潔感あるのとスタッフの接客がすごく感じよかった。
部屋も使いやすいかった。
朝食が優秀でびっくりしました。
綺麗に展開しているし品数もある。味噌汁も御飯もちゃんとしているし
ラーメンやスープカレーまで用意されている。普通によかった。美味しかったです。
だた、ウエルカムドリンクはちゃんと説明してくれないと初回は使いづらいしわからない。
折角スタイリッシュいいホテルなのにアメニティが安っぽい。剃刀と歯ブラシは特に。
剃刀は反りずらい。もうワンランク上げてみてはどうでしょうか?
部屋のトイレの便座、変にべたべたしてて〇毛が付着してましたよ。清掃レベルはイマイチ。
アレがなかったら5でしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- レンブラントスタイル札幌 2023年09月19日 22:36:40
-
この度はレンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。
スタッフの対応、朝食の内容にもお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に不備がありご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフへ教育をさせていただきます。
次回も機会が御座いましたら、是非レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂けるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
レンブラントスタイル札幌
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春の札幌も夏の札幌も見どころ満載!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 20:19:38
-
場所はOK
風呂はせめて入浴剤でも欲しい。
駐車場が動かず30分以上待たされた!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】冬の札幌春の札幌も見どころ満載!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ととろばすさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- ととろばすさん [50代/男性] 2021年07月28日 09:20:06
-
スタッフの対応が横柄で残念です。支払い時に、釣銭を間違えられた時も、預かったお金をすでにしまわれてしまったため、確認のしようがなく、どこか不満げでしたし、チェックイン時に部屋に行けば、まだ清掃中ですし、部屋の冷蔵庫には、前客の飲み残しがあり、チェックアウト時に申し出たら、そっけない返答で、他は良かっただけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- レンブラントスタイル札幌 2021年07月28日 12:13:46
-
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず、接客サービス、清掃サービス両面においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は再度スタッフの教育を行い、お客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆祝☆二周年記念】8月で二周年を迎えます♪感謝の特別プランをご用意♪♪(朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
としきtoさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- としきtoさん [30代/男性] 2019年12月06日 17:03:23
-
また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- レンブラントスタイル札幌 2019年12月07日 08:19:31
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
「また利用したいです。」とのお言葉をいただけ大変うれしく思います。
次回お客様にご宿泊いただく際も快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしています。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000分付】ビジネスマンに嬉しいQUOカード付プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
あがちゃん1117さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- あがちゃん1117さん [50代/男性] 2019年11月16日 15:22:14
-
気さくなフロントのかたに迎えられ始めて宿泊する施設に対しての不安が一気に払拭されました、部屋もグレードアップしていただきチェックアウトの時間ギリギリまでゆっくりくつろげました、ユニットバスが嫌いでシャワーブースもしくはセパレートタイプのお宿を探して宿泊をしています、この施設でのシングルはシャワーブースタイプ、ダブル以上ではセパレートなどの説明がほしいです(実際はどうなっているのでしょうか?)宅急便を預かっていただいたのですがフロント預かりでなく部屋に入れていただけるとありがたかった(最近利用した札幌の宿では部屋に入れていただける方が多いように思う)朝食はどれもが美味しく特にいくらは狸通りにある宿より美味しく(向こうはしょっぱいだけですぐ飽きる)何杯でもいただけそうでした、ただトレー(お盆)を置けるスペースがなく食材が取りにくかった、これからの季節道外からの客のために靴のすべり止めなどのサービスがあれば尚いいのですが、浴室に洗面器は置いていただけるようになったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レンブラントスタイル札幌 2019年11月18日 13:13:31
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見、ご感想を沢山いただけ誠にありがとうございます。いただいた貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
当ホテルのシングル、ダブルルームのバスルームはユニットバスタイプでございまして、ツインルーム以上の客室はバス、トイレが別でございます。ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
また浴室の洗面器の設置に関しては、現在のところ設置は致しておりません。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 22:18:09
-
食事とドリンクサービスは良い内容でした。フロント対応は、普通のビジネステルより?なので、いまひとつでした。サービス面は期待しないほうが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:45:00
-
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、合計3件のご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただいた貴重なご意見の数々を全従業員が真摯に受け止め、再発防止、サービスの向上に努めさせていただきます。
最後に改めて、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 20:56:54
-
食事とお部屋は良かったです。開業間もないからなのかもしれませんが、サービス面が残念でした。ビジネスホテルに年間90泊している中でも、食事券を渡さないなどケアレスミスで宿泊者を不愉快にさせるなど対応が最悪でした。何より、食券を探す時間と手間15分といえど、待たされたり自分の時間がとられることは許されないですね。経営層の改善への取り組みを望みます。経営者もご自身で宿泊すればわかりますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:37:14
-
下記のご投稿でも、お詫びさせていただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、二度と同様のことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 20:09:34
-
9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。
9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。
フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。
その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、
10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、
フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、
門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。
食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:28:42
-
この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。
この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 16:24:23
-
シングルからツインに変えていただきありがとうございました。
お部屋も綺麗でまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- レンブラントスタイル札幌 2023年04月04日 15:39:27
-
この度はレンブラトスタイル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
喜んで頂けて何よりでございます。
また泊まりたいと思って頂けるホテルを目指して
日々、スタッフ一同努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。
貴重なお時間の中で励みになる
ご投稿をありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春の札幌も夏の札幌も見どころ満載!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
楽天2007MMMさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
出張時に利用させて頂きました。部屋はとても清潔で癒される空間だと感じました!
一番の印象ポイントは朝食の凄さ!北海道の海鮮が食べ放題。とても美味しかったです!
また利用させて頂きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
とてもご満足いただけるご滞在になりました様で大変嬉しく思います。
私達はこれからもいつでも清潔で癒される空間をお客様にご提供できるよう日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 村田