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サービス2
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 20:56:54
-
食事とお部屋は良かったです。開業間もないからなのかもしれませんが、サービス面が残念でした。ビジネスホテルに年間90泊している中でも、食事券を渡さないなどケアレスミスで宿泊者を不愉快にさせるなど対応が最悪でした。何より、食券を探す時間と手間15分といえど、待たされたり自分の時間がとられることは許されないですね。経営層の改善への取り組みを望みます。経営者もご自身で宿泊すればわかりますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:37:14
-
下記のご投稿でも、お詫びさせていただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、二度と同様のことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
サービス1
HIKO1969さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- HIKO1969さん [50代/男性] 2023年08月18日 18:31:29
-
3日間宿泊しましたが、2日目夜に部屋に戻ると扉が開いており、机上には未使用のゴミ袋があり、喫煙室なのに使った灰皿はなくなっていたが、代わりの灰皿はなし。
すぐにフロントに注意。
翌日外出から戻るとシャワーカーテンの金具がグチャグチャにかけられていて、自分でほぐさないと広げられない。
チェックアウト時にはフロントからは一言のお詫びもなし。
せっかくまだ新しいホテルのにもったいない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- レンブラントスタイル札幌 2023年08月18日 21:44:06
-
この度は、レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。
2日目のご帰館時にお客様よりご指摘を承りました、
フロント 澤地と申します。
ご投稿頂きました滞在中の清掃の件、
誠に申し訳ございませんでした。
まず心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃に関しまして、1点だけでは無く4点も不備があり申し訳ございません。
今後同じ事が起きぬ様、清掃スタッフ・ホテルスタッフ全体へ更なる教育・指導をさせて頂き、
もし次回もご宿泊頂ける時には、気持ちの良いご滞在に出来ますよう努め・精進して参ります。
チェックアウト時には改めて、お詫びをできておらず申し訳ございません。
『せっかくまだ新しいホテルなのにもったいない』と仰って頂けているにも関わらず、清掃・スタッフ対応にてマイナスになっている事、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルの課題点として、ホテル全体へ共有し
皆様に快適にお過ごし頂ける、レンブラントスタイル札幌を目指し、より一層日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
レンブラントスタイル札幌
フロント アシスタントマネージャー 澤地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏の札幌も見どころ満載!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
サービス1
東京ダ1700さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- 東京ダ1700さん [40代/男性] 2022年03月28日 22:46:40
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部屋数と同じ分駐車場を用意するのは無理だと思います。
なので先着順というのも致し方ないと思いますが、
ホテルの駐車場に入れられなかったら街中のコインパーキングへとなってしまう。
よくあるのは提携していて、
通常のコインパーキング代よりも幾分安く停められるホテルが多いと思うが、こちらはその手の手当てが一切ない。
翌日は車を使わない予定で2泊する予定が、1泊目に停められず。
時間が経てば経つほど当然コインパーキングの料金は上がるので、
朝早く起きて駐車場から出し昼くらいまで意味もなく街を徘徊することに。
戻りその夜は停められましたが、
提携駐車場などがあれば良いのですが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】冬の札幌春の札幌も見どころ満載!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
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ととろばすさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- ととろばすさん [50代/男性] 2021年07月28日 09:20:06
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スタッフの対応が横柄で残念です。支払い時に、釣銭を間違えられた時も、預かったお金をすでにしまわれてしまったため、確認のしようがなく、どこか不満げでしたし、チェックイン時に部屋に行けば、まだ清掃中ですし、部屋の冷蔵庫には、前客の飲み残しがあり、チェックアウト時に申し出たら、そっけない返答で、他は良かっただけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- レンブラントスタイル札幌 2021年07月28日 12:13:46
-
この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず、接客サービス、清掃サービス両面においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は再度スタッフの教育を行い、お客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス1
アデリー・ペンギンさんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- アデリー・ペンギンさん [40代/男性] 2020年11月16日 19:47:49
-
ウェルカムドリンクがあったようだがチェックイン時に説明されませんでした。
深夜にその事に気が付き、クレームを入れても「朝食時も同じものが飲めますから」と言われましたが、そういう問題じゃないと思います。
支配人に直接伝えたかったのですが、その時に連絡してもらえず、不満は募る一方。
翌朝の朝食では海鮮おかわり自由とはいいつつ、いくら丼を作ろうとすると小鉢にちょこっと入ったいくらを5~6回お替りしないといけなそうなのと、ホールにスタッフが全然いなくお替りを頼みずらいのでお替りできないようにコントロールされているような印象を受けました。
朝食目当てで行ったので非常に残念でした。
鮮度は良くも悪くもなく、普通という印象を受けました。
チェックイン時に部屋をツインにアップグレードしてくれたのとチェックアウト直前に支配人から連絡があったので中間の3点にしましたが、不満は残っています。
ツインも他のホテルから比べると狭いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- レンブラントスタイル札幌 2020年11月17日 13:31:48
-
この度は私どもの説明不足によりお客様にご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後従業員の教育を十分に行い、今後同じことが無いよう徹底してまいります。
レンブラントスタイル札幌
支配人 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
sawa04さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2020年09月18日 15:40:28
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フロントの接客で全てを台無しにしてくれました。新人なのかもしれないですが、客の発言を理解して対応するくらいのことができるようになってから窓口に出されたほうが良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- レンブラントスタイル札幌 2020年09月20日 19:35:17
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この度はレンブラントスタイル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のお言葉を全従業員に告げ共有させていただきました。
今後同じことが無きよう指導してまいります。
勝手なお願いではございますが、札幌にお越しの際は当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お客様へは深くお詫び申し上げます。
アシスタントマネージャー
岩瀬 雅博
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食+12:00レイトアウト付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル】
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サービス4
投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ
周りに風俗店が多いので、女性一人の場合は夜歩くのは少し緊張します。
フロントの方も丁寧で、新しいつくりでいいのですが、清掃は不十分さを感じました。
特に水回り。バスタブにお湯をためようとしたらザラザラしたのでびっくりしました。
タオルで水を流しなから汚れをふき取りました。ホテルでお風呂掃除したのは初めてです。
別に潔癖なたちではないのですが、さすがにザラザラしたバスタブは無理ですね。
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この度はレンブラントスタイル札幌へご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご宿泊では、水回り清掃が不十分とのご指摘ですが大変申し訳ございませんでした。
また、お客様ご自身で清掃をされたとのこと、お手数をお掛けしご迷惑をお掛け致しました。
折角、フロントスタッフや施設面へのお褒めの言葉を頂戴できたにも関わらず、お恥ずかしい限りで御座います。
今後、同様の事が起こらない様、清掃スタッフへの教育とお部屋の清掃を再度確認、入念なチェックの徹底をさせて頂きます。
次回も機会が御座いましたら、是非レンブラントスタイル札幌へご宿泊頂けるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
レンブラントスタイル札幌 澤地