楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 19:27:47

館内にあるコインランドリーを利用しました。ランドリー内に終了後速やかに洗濯物を回収する事、スタッフが確認してから10分後に洗濯物を回収しフロントで預かる旨が掲示されていました。しかし、終了後7~8分後(部屋で確認できないのでおおよそですが)に取りに行ったら、男性スタッフが私の洗濯物を回収しようとしていました。多くのお客様が使用できるようにという趣旨は分かりますが、他ホテルのように部屋のモニターでランドリーの使用状況を確認できるようにするとか、女性スタッフが回収するとかするべきです。女性客の下着が含まれた洗濯物を男性スタッフが回収するのは非常に不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
レンブラントスタイル札幌 2024年03月21日 19:24:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コインランドリーをご利用の際、私どもの配慮が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お洗濯物を回収する時間、対応するスタッフなど可能な限り配慮させていただくよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。

レンブラントスタイル札幌

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】☆連泊でお得に泊まろう★ 北海道観光の拠点に!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

にせさん1756さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

にせさん1756さん [30代/男性] 2023年08月21日 17:26:27

冷蔵庫に前の客?の食べ残しみたいのがはいってて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
レンブラントスタイル札幌 2023年08月22日 16:36:54

レンブラントスタイル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

何度もご利用頂いているにも関わらず、清掃不備により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには共有と教育・指導をさせて頂きます。

今後ご宿泊された際に気持ちよくご宿泊できるよう精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★当日限定☆】空室がある日にちの当日限定のお得なプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 12:51:10

3連泊しました。
新しいホテルと言う事で予約しました。ホテル自体は綺麗でしたが北海道のホテルにしては部屋が狭くて部屋移動もスーツケース開けるのも大変でした。
あり得なかったのが
1日目の朝9時に連打のノックがあり
何事かと怖くて出なかったのですが更に連打のノック
恐る恐る出てみるとお掃除まだですか?と、、、
連泊の9時にお掃除せかされたのは初めてです。

また3日目最終日
時間までゆっくりしたかったのですが朝8:30頃廊下でドタバタガタガタ強烈なぶつかるような音がしばらく止まらず目が覚めました。
廊下を見るとお掃除ワゴンなどを準備している音でしたが
その後は従業員同士の部屋の中でもなにを話しているか解るほど大きな声での会話
仕事の為ギリギリまで眠りたかったですしすぐフロントに電話をししばらくすると静かになりましたが
土日で宿泊費も高い中本当に腹が立ちました。
宿泊客が騒がしいのは良くありますが従業員がまだ朝方休んでいる人もいる時間帯にホテルとしてどうなのか?と思います。

またチェックアウト1時間延長しましたが
チェックアウト時そんな事があればフロントから一言お詫びが普通はありますが何もご存知無かったのか延長料金を支払いそのままだったので
フロントでも一言お詫びがあっても良かったのでは無いでしょうか?

最後にお風呂に赤ちゃんゴキブリもいました。

ホテル自体が綺麗なだけでかなり腹立たしい3日間でとても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
レンブラントスタイル札幌 2019年11月03日 22:11:25

この度はレンブラントスタイル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずホテルスタッフの未熟な対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフに至らぬ点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者にも情報を共有させていただき再発防止に努めて参ります。フロントスタッフへは接客態度を見つめ直し心のこもったサービスでお客様に対応するよう教育を徹底して参ります。
今回のお客様のご投稿を真摯に受け止め、より多くのお客様へ快適かつご安心いただける対応を心掛けるスタッフの育成に精進して参ります。
最後に、お客様の貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 増田康二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF オープン記念特別プラン♪♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 20:09:34

9/25,10/1,10/2,10/16,10/30に5泊宿泊した感想です。
9/25に宿泊した際に朝食券が無く、朝食会場に入ることができませんでした。
フロントに苦情を申し上げたところ、しばらく確認のため待たされ、再発行されました。
その後は、問題なく快適に宿泊させていただきましたが、
10/30入出後、今回も朝食券が無いのに気が付き、2度目ということもあり、
フロントにクレーム入れさせていただきました。前回も朝食会場の入り口で朝食券が無いことで、
門前払いにあっていますので、大変不愉快です。謝罪も責任者からありませんでした。
食事がおいしいので残念ですが、このようなフロント対応のホテルには、宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レンブラントスタイル札幌 2019年10月31日 04:28:42

この度は、何度もご宿泊頂いているのにも関わらず、一度ならず二度までもお客様に適切に朝食券をお渡しすることができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

さらに、私共のお客様への対応も思いやりや配慮が足りておらず、さらにご不快な思いををおかけしてしまいました。申し訳ございません。

今後は全スタッフに今回の件を引き継ぎ、教育を行い、二度と同じことの無い様、徹底致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝から北海道を満喫!】 海鮮&北海道名物食べ放題 朝食ビュッフェ+12:00レイトアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ