楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声
まだ滞在中。毎月バンコクに来ているが、良いホテルとの評価で今回は泊まってみた。しかし、初日からTVが静止状態で、技術者に回復を依頼した。問題ないとのレターが届いたが、いまだに静止状態。それと、窓ガラスが汚れていて外の景色より汚れを見ているよう。床は昨日のゴミがそまま残っている。Don’t Disturb の赤ランプをつけているが、チャイムがなり、ルームクリーニングとのこと。あとまだ滞在が6日残っているが、なにが起こることやら、、残念が続くのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこのたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。テレビにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、Don’t Disturb の赤ランプを点けておられたにも関わらず、ハウスキーピングがお部屋にお伺いいたしましたことは、弁解の余地もございません。窓ガラスにつきましては、雨期が明けましたらクリーニングを予定しております。何卒よろしくお願い申し上げます。Aki FujitaniExecutive Guest Relations Manager
ホテル ニッコー バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
まだ滞在中。毎月バンコクに来ているが、良いホテルとの評価で今回は泊まってみた。
しかし、初日からTVが静止状態で、技術者に回復を依頼した。問題ないとのレターが届いたが、いまだに静止状態。
それと、窓ガラスが汚れていて外の景色より汚れを見ているよう。床は昨日のゴミがそまま残っている。
Don’t Disturb の赤ランプをつけているが、チャイムがなり、ルームクリーニングとのこと。
あとまだ滞在が6日残っているが、なにが起こることやら、、残念が続くのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
テレビにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、Don’t Disturb の赤ランプを点けておられたにも関わらず、ハウスキーピングがお部屋にお伺いいたしましたことは、弁解の余地もございません。窓ガラスにつきましては、雨期が明けましたらクリーニングを予定しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager