楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー バンコク (HOTEL NIKKO BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 11:24:11

まだ滞在中。毎月バンコクに来ているが、良いホテルとの評価で今回は泊まってみた。
しかし、初日からTVが静止状態で、技術者に回復を依頼した。問題ないとのレターが届いたが、いまだに静止状態。
それと、窓ガラスが汚れていて外の景色より汚れを見ているよう。床は昨日のゴミがそまま残っている。
Don’t Disturb の赤ランプをつけているが、チャイムがなり、ルームクリーニングとのこと。
あとまだ滞在が6日残っているが、なにが起こることやら、、残念が続くのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ニッコー バンコク 2019-08-08 23:53:45

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

テレビにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、Don’t Disturb の赤ランプを点けておられたにも関わらず、ハウスキーピングがお部屋にお伺いいたしましたことは、弁解の余地もございません。窓ガラスにつきましては、雨期が明けましたらクリーニングを予定しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別価格!(5泊以上の連泊割)♪♪【いつでもポイント5%】
ご利用のお部屋
【プレミアコーナープラスルームキングベッド(52平米)】

このページのトップへ