楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもはOHM対象のホテルは公式サイトから予約をしますが、空きがなかったために楽天トラベルから予約しました。初のバンコクでしたが、とても良いホテルで選んで大正解でした。まず駅からは徒歩数分で、立地がかなり良いです。日系のレストランも数多くあり、バンコク旅行初心者の方にもオススメです。立地以上に素晴らしいのは、ホテルのサービス。従業員に日本人スタッフがいるのも安心ですが、現地スタッフも精一杯のサービスをしてくれます。部屋の広さ、アメニティも素晴らしい。海外だと歯ブラシやT字カミソリがなかったりしますが、こちらはちゃんと用意されています。そして、何よりラウンジの質も良く、カクテルタイムには寿司があるのは驚きました。正直、込み合っているヒルトンのエグゼクティブラウンジ(前日に宿泊して利用済)より、断然こちらの方がゆっくりできますし、オススメです。唯一残念だったのは、日本のホテルには当たり前に備えられている、ファブリーズのような消臭スプレーがなかったことです。改善されれば、私にとって満点なホテルです。次回のバンコク旅行の際にも、こちらを利用します。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこのたびは、初めてのバンコクのご旅行に、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、日頃よりOne Harmonyをご愛顧いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。ご滞在中は、ホテルの立地、エグゼクティブラウンジ、スタッフのサービスにつきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。頂戴いたしましたあたたかいお言葉を励みに、よりよいサービスをご提供できますようより一層努めて参ります。ご希望の消臭スプレーにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。Aki FujitaniExecutive Guest Relations Manager
ホテル ニッコー バンコク クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街(長崎県)
5.0
投稿日:2021-09-04 22:11:01
佐世保ワシントンホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2021-09-04 21:53:51
宮崎グリーンホテル(宮崎県)
投稿日:2021-09-04 21:49:13
セルリアンタワー東急ホテル(東京都)
投稿日:2021-06-12 16:30:54
ホテルクラウンパレス小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2021-06-12 16:27:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鬼のリーダー長さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
いつもはOHM対象のホテルは公式サイトから予約をしますが、空きがなかったために楽天トラベルから予約しました。初のバンコクでしたが、とても良いホテルで選んで大正解でした。
まず駅からは徒歩数分で、立地がかなり良いです。日系のレストランも数多くあり、バンコク旅行初心者の方にもオススメです。
立地以上に素晴らしいのは、ホテルのサービス。従業員に日本人スタッフがいるのも安心ですが、現地スタッフも精一杯のサービスをしてくれます。
部屋の広さ、アメニティも素晴らしい。海外だと歯ブラシやT字カミソリがなかったりしますが、こちらはちゃんと用意されています。そして、何よりラウンジの質も良く、カクテルタイムには寿司があるのは驚きました。正直、込み合っているヒルトンのエグゼクティブラウンジ(前日に宿泊して利用済)より、断然こちらの方がゆっくりできますし、オススメです。
唯一残念だったのは、日本のホテルには当たり前に備えられている、ファブリーズのような消臭スプレーがなかったことです。改善されれば、私にとって満点なホテルです。
次回のバンコク旅行の際にも、こちらを利用します。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
このたびは、初めてのバンコクのご旅行に、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、日頃よりOne Harmonyをご愛顧いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、ホテルの立地、エグゼクティブラウンジ、スタッフのサービスにつきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。頂戴いたしましたあたたかいお言葉を励みに、よりよいサービスをご提供できますようより一層努めて参ります。
ご希望の消臭スプレーにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager