楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー バンコク (HOTEL NIKKO BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019-09-19 22:27:50

9がつ12,13と連泊しました。
今年オープンで設備は新しく、きれいでした。
場所も駅から3分で、近くに日本食のお店もあり非常に便利です。
ホテルの2F3Fにも和食のお店があり、和食が恋しくなったときには、困ることはありません。
ホテルのすべての従業員も非常に丁寧で満足しました。
一方、悪かった点をあえてあげると、
・シャワールームの扉がぴったり閉まらず、外側に漏れてくる
・部屋の設備の説明書がない(あったとしてもわからなかった)
の2点があります
総合的には非常に満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル ニッコー バンコク 2019-09-20 23:40:37

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地と共に、ご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。しかしながら、シャワールームの扉がぴったり閉まらず、水が外側に漏れご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の設備の説明書につきましては、ご到着の際に日本語のご案内をお渡ししておりますが、お渡しができておらず大変申し訳ございませんでした。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。



Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別価格+ブッフェ朝食付♪♪【いつでもポイント5%】
ご利用のお部屋
【プレミアコーナールームキング又はシングルベッド2台(50平米)】

このページのトップへ