楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー バンコク (HOTEL NIKKO BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 18:50:40

前回利用した時、エレベーター直近の部屋でブザー音が耳障りで眠れなかった為、今回は離れた部屋にして頂きました。ニューホテルで日本人スタッフも常駐しておりセキュリティも問題有りません。シーツに少し汚れがついても交換せず、ゴミ箱もそのままだったので直ぐ日本人スタッフに連絡し対応して頂きました。気に入ったのは朝食で一階の和食バイキングです。旅館で頂く朝食の豪華版でイチ押しです。6階にも洋食コーナーがあり他のホテルよりも内容は充実しています。民放チャンネルやWOWOWも視聴でき総合的には良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ニッコー バンコク 2020-01-22 23:05:21

お客様へ 過日は、バンコクでのご滞在に再びホテル・ニッコー・バンコクをお選びいただきまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食、ホテル施設に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。関連部署にて共有させていただき再発防止に精進して参ります。お客様に快適なご滞在をご提供できますよう、一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。 Yu Aoki Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】《今だけ特別価格》【選べる朝食+WiFi付】♪
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

このページのトップへ