楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー バンコク (HOTEL NIKKO BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2020-02-14 17:25:55

感染症の件もあり、日系ホテルとして、予約宿泊しました。立地、朝食は良かったのです。
ただ、まだフロントの対応がいまいちで、日本人スタッフも少なく、早め到着で荷物を預けるのに、相当時間がかかりました。また規則なのでしょうが、保証金を相当な金額クレジット払いさせられ、当然だろうの態度で決済されたのは不満でした。ホテルは出迎え時の印象は結構重要かと思います。改善いただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ニッコー バンコク 2020-03-01 21:06:07

お客様へ 
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添うサービスをご提供できますよう、スタッフの教育に精進して参ります。スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、末永いご利用をお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

Yu Aoki
Guest Relations Supervisor

ご利用の宿泊プラン
【NewYearセール】好評につき販売期間延長!【選べる朝食+WiFi付】♪
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

このページのトップへ