楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声
感染症の件もあり、日系ホテルとして、予約宿泊しました。立地、朝食は良かったのです。ただ、まだフロントの対応がいまいちで、日本人スタッフも少なく、早め到着で荷物を預けるのに、相当時間がかかりました。また規則なのでしょうが、保証金を相当な金額クレジット払いさせられ、当然だろうの態度で決済されたのは不満でした。ホテルは出迎え時の印象は結構重要かと思います。改善いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添うサービスをご提供できますよう、スタッフの教育に精進して参ります。スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、末永いご利用をお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。Yu AokiGuest Relations Supervisor
ホテル ニッコー バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
感染症の件もあり、日系ホテルとして、予約宿泊しました。立地、朝食は良かったのです。
ただ、まだフロントの対応がいまいちで、日本人スタッフも少なく、早め到着で荷物を預けるのに、相当時間がかかりました。また規則なのでしょうが、保証金を相当な金額クレジット払いさせられ、当然だろうの態度で決済されたのは不満でした。ホテルは出迎え時の印象は結構重要かと思います。改善いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添うサービスをご提供できますよう、スタッフの教育に精進して参ります。スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、末永いご利用をお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
Yu Aoki
Guest Relations Supervisor