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部屋4
マナブ3315さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
- マナブ3315さん [50代/男性] 2022年08月02日 08:14:10
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日航グループなので、日本語が通じるかと思いました。
日本語は、残念ながら通じません。
世界中で、日航グループに滞在したことがありますが、今回の様な事は初めてです。
次回バンコク出張は、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【※事前カード決済・返金不可プラン※】【さき楽】早期14日前早めの予約で得しちゃおう♪♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ シティービュー ニッコークラブルームキングベッド1台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】
部屋4
投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 17:25:55
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感染症の件もあり、日系ホテルとして、予約宿泊しました。立地、朝食は良かったのです。
ただ、まだフロントの対応がいまいちで、日本人スタッフも少なく、早め到着で荷物を預けるのに、相当時間がかかりました。また規則なのでしょうが、保証金を相当な金額クレジット払いさせられ、当然だろうの態度で決済されたのは不満でした。ホテルは出迎え時の印象は結構重要かと思います。改善いただければと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ニッコー バンコク 2020年03月01日 21:06:07
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お客様へ
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添うサービスをご提供できますよう、スタッフの教育に精進して参ります。スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、末永いご利用をお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
Yu Aoki
Guest Relations Supervisor
- ご利用の宿泊プラン
- 【NewYearセール】好評につき販売期間延長!【選べる朝食+WiFi付】♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 20:37:26
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BTSトンロー駅から直ぐと便利。クルマを使う人もまあまあ。
おそらくCOVID-19の影響で、プールバーは営業していない。もともとこの場所のホテルだとプール利用者はほとんどいないのかも。
一番の問題は、たまたまかもしれないが、Wi-Fi。
ログインが理由は分からないが落ちてしまう。リモート会議では使えないレベルだった。
トイレが浴室とは別に日系ホテルのこだわりが。
朝食の和食は普通に美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF【毎朝食+WiFi付】ご予約は12/15まで【現地決済】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】
部屋2
投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 11:24:11
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まだ滞在中。毎月バンコクに来ているが、良いホテルとの評価で今回は泊まってみた。
しかし、初日からTVが静止状態で、技術者に回復を依頼した。問題ないとのレターが届いたが、いまだに静止状態。
それと、窓ガラスが汚れていて外の景色より汚れを見ているよう。床は昨日のゴミがそまま残っている。
Don’t Disturb の赤ランプをつけているが、チャイムがなり、ルームクリーニングとのこと。
あとまだ滞在が6日残っているが、なにが起こることやら、、残念が続くのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル ニッコー バンコク 2019年08月08日 23:53:45
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お客様へ
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
テレビにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、Don’t Disturb の赤ランプを点けておられたにも関わらず、ハウスキーピングがお部屋にお伺いいたしましたことは、弁解の余地もございません。窓ガラスにつきましては、雨期が明けましたらクリーニングを予定しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレミアコーナープラスルームキングベッド(52平米)】
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部屋4
pon5925さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ
ネット予約時にベッドタイプが選べなかったので、ホテルに直接メールでリクエストを送りました。リクエストの確認で日本人スタッフからのメールがあり、一安心だと思ったら、チェックイン時にフロントスタッフにベッドタイプを聞かれました。わざわざメールで連絡したのは一体何だったのでしょう?なぜそうなったのか、スタッフ間で原因と解決策を話し合ってください。情報の共有や報告・連絡・相談はスタッフ間ではないのでしょうか?不信感が残りました。口頭で一人一人に伝えられないなら、連絡ノートを作ってスタッフなら誰でも見て確認できるようにするか、メモを渡すなりした方がいいと思います。
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