楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー バンコク (HOTEL NIKKO BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鬼のリーダー長さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

鬼のリーダー長さん [30代/男性] 2019年08月24日 23:01:27

いつもはOHM対象のホテルは公式サイトから予約をしますが、空きがなかったために楽天トラベルから予約しました。初のバンコクでしたが、とても良いホテルで選んで大正解でした。
まず駅からは徒歩数分で、立地がかなり良いです。日系のレストランも数多くあり、バンコク旅行初心者の方にもオススメです。
立地以上に素晴らしいのは、ホテルのサービス。従業員に日本人スタッフがいるのも安心ですが、現地スタッフも精一杯のサービスをしてくれます。
部屋の広さ、アメニティも素晴らしい。海外だと歯ブラシやT字カミソリがなかったりしますが、こちらはちゃんと用意されています。そして、何よりラウンジの質も良く、カクテルタイムには寿司があるのは驚きました。正直、込み合っているヒルトンのエグゼクティブラウンジ(前日に宿泊して利用済)より、断然こちらの方がゆっくりできますし、オススメです。
唯一残念だったのは、日本のホテルには当たり前に備えられている、ファブリーズのような消臭スプレーがなかったことです。改善されれば、私にとって満点なホテルです。
次回のバンコク旅行の際にも、こちらを利用します。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテル ニッコー バンコク 2019年08月27日 02:02:06

お客様へ

このたびは、初めてのバンコクのご旅行に、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、日頃よりOne Harmonyをご愛顧いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

ご滞在中は、ホテルの立地、エグゼクティブラウンジ、スタッフのサービスにつきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。頂戴いたしましたあたたかいお言葉を励みに、よりよいサービスをご提供できますようより一層努めて参ります。

ご希望の消臭スプレーにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別料金+WiFi接続無料【ポイント5%】
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 07:18:13

最寄り駅から徒歩二分程度の立地、使い勝手よい部屋の水回り〔トイレが完全個室で独立、適度なシャワーとバスタブの間隔、排水の良さ、清潔感〕、玄関口でのタクシー配車の手際の良さ、など滞在においてポイントとなる点をおさえているホテルです。
また、従業員の日本語での挨拶は日系ならではのおもてなしを感じ、滞在中の安心感が増しました。

バンコクのホテルには良く泊まりますが、珍しくまた泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ニッコー バンコク 2019年08月27日 01:30:35

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ホテルの立地、設備面ともにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見に重ねて御礼申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。



Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】《今だけ特別価格》★WiFi付♪★
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台またはシングル2台(34-38平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 10:49:05

安心の日航ブランドホテルで滞在中の不安ゼロ、快適でした。
現地では公共交通機関を使いましたが、最寄り駅も近く便利。
部屋も快適でした。
朝食バイキングは2会場とも利用しましたが、他国の日航ホテルに比べ若干落ちるかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ニッコー バンコク 2019年08月08日 23:58:26

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルの立地とともに快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。朝食につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。日々、お客様のコメントを活かしながら精進しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別価格+ブッフェ朝食付♪♪《いつでもポイント5%》
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台またはシングル2台(34-38平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 17:13:51

駅まで2分と好立地で、フロントにも日本人がおられ、言葉の不自由を感じなかったことが嬉しかったです。
また、帰国当日も早朝にもかかわらず、朝食織部んとをご用意していたはだきました。
次回も利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ホテル ニッコー バンコク 2019年06月01日 00:43:39

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ホテルの立地と共に快適にお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく思います。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【早期割★朝食付】早期14日前早めの予約で得しちゃおう♪♪【いつでもポイント5%】
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台またはシングル2台(34-38平米)】

立地4

pon5925さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

pon5925さん [40代/男性] 2023年06月30日 16:29:44

ネット予約時にベッドタイプが選べなかったので、ホテルに直接メールでリクエストを送りました。リクエストの確認で日本人スタッフからのメールがあり、一安心だと思ったら、チェックイン時にフロントスタッフにベッドタイプを聞かれました。わざわざメールで連絡したのは一体何だったのでしょう?なぜそうなったのか、スタッフ間で原因と解決策を話し合ってください。情報の共有や報告・連絡・相談はスタッフ間ではないのでしょうか?不信感が残りました。口頭で一人一人に伝えられないなら、連絡ノートを作ってスタッフなら誰でも見て確認できるようにするか、メモを渡すなりした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】毎朝食+WiFi付!ご予約は4/30まで【現地決済】
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】

立地4

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 20:37:26

BTSトンロー駅から直ぐと便利。クルマを使う人もまあまあ。
おそらくCOVID-19の影響で、プールバーは営業していない。もともとこの場所のホテルだとプール利用者はほとんどいないのかも。
一番の問題は、たまたまかもしれないが、Wi-Fi。
ログインが理由は分からないが落ちてしまう。リモート会議では使えないレベルだった。
トイレが浴室とは別に日系ホテルのこだわりが。
朝食の和食は普通に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【毎朝食+WiFi付】ご予約は12/15まで【現地決済】
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】

立地4

マナブ3315さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

マナブ3315さん [50代/男性] 2022年08月02日 08:14:10

日航グループなので、日本語が通じるかと思いました。
日本語は、残念ながら通じません。
世界中で、日航グループに滞在したことがありますが、今回の様な事は初めてです。
次回バンコク出張は、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【※事前カード決済・返金不可プラン※】【さき楽】早期14日前早めの予約で得しちゃおう♪♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ シティービュー ニッコークラブルームキングベッド1台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】

立地4

I.H.1006さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

I.H.1006さん [50代/男性] 2020年02月25日 20:59:08

部屋はきれいでした。
アメニティはちょっと寂しい感じでした。
ルームサービスは、他のバンコクのレベルのホテルと比較すると低くいと思います。
朝食は、2つのレストランが使えるのは魅力的です。
食事・サービスの内容は、日本食のレストランはよかったのですが、コンチネンタルのレストランは他のホテルのほうがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ニッコー バンコク 2020年03月01日 21:16:07

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。日本食飛翔に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。アメニティ、コンチネンタルレストランに関しましてのご感想は既に担当部署にて共有させていただきました。今後ともお客様にご満足いただけるご滞在を提供するため精進して参りまので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ちしております。

Yu Aoki
Guest Relations Supervisor

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別料金+選べる朝食付!朝食で充実の一日をスタート♪【ポイント2%】【現地決済】
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 17:25:55

感染症の件もあり、日系ホテルとして、予約宿泊しました。立地、朝食は良かったのです。
ただ、まだフロントの対応がいまいちで、日本人スタッフも少なく、早め到着で荷物を預けるのに、相当時間がかかりました。また規則なのでしょうが、保証金を相当な金額クレジット払いさせられ、当然だろうの態度で決済されたのは不満でした。ホテルは出迎え時の印象は結構重要かと思います。改善いただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ニッコー バンコク 2020年03月01日 21:06:07

お客様へ 
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に寄り添うサービスをご提供できますよう、スタッフの教育に精進して参ります。スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、末永いご利用をお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

Yu Aoki
Guest Relations Supervisor

ご利用の宿泊プラン
【NewYearセール】好評につき販売期間延長!【選べる朝食+WiFi付】♪
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

立地4

MSYK73さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

MSYK73さん [70代/男性] 2020年02月12日 21:49:56

全てにおいて満足しましたが予約した部屋がツインルーム希望でしたがダブルベットでしたので交渉しましたが満室で変更できず、結果ダブルベットにエキストラベッド入れてもらい3泊目からツインルームにチェンジしてもらいました。この交渉もホテルに日本人スタッフがいたので交渉ができたのではと思います。
その節はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテル ニッコー バンコク 2020年02月18日 02:18:50

お客様へ 
このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際、お部屋のリクエストに関しましてご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。関連部署にて共有させていただきます。今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できますよう邁進して参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。Yu Aoki Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】10月限定★特別価格★【選べる朝食+WiFi付】♪
ご利用のお部屋
【プレミアコーナールームキング又はシングルベッド2台(50平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 18:50:40

前回利用した時、エレベーター直近の部屋でブザー音が耳障りで眠れなかった為、今回は離れた部屋にして頂きました。ニューホテルで日本人スタッフも常駐しておりセキュリティも問題有りません。シーツに少し汚れがついても交換せず、ゴミ箱もそのままだったので直ぐ日本人スタッフに連絡し対応して頂きました。気に入ったのは朝食で一階の和食バイキングです。旅館で頂く朝食の豪華版でイチ押しです。6階にも洋食コーナーがあり他のホテルよりも内容は充実しています。民放チャンネルやWOWOWも視聴でき総合的には良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ニッコー バンコク 2020年01月22日 23:05:21

お客様へ 過日は、バンコクでのご滞在に再びホテル・ニッコー・バンコクをお選びいただきまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食、ホテル施設に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。関連部署にて共有させていただき再発防止に精進して参ります。お客様に快適なご滞在をご提供できますよう、一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。 Yu Aoki Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】《今だけ特別価格》【選べる朝食+WiFi付】♪
ご利用のお部屋
【スーペリアプラスルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

立地4

びっちゃん88さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

びっちゃん88さん [50代/男性] 2019年12月19日 17:12:26

部屋も綺麗でとても快適に過ごせました。
朝食の和食が、美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル ニッコー バンコク 2019年12月26日 00:23:29

お客様へ

過日はホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただき、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、コメントをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度の、バンコクでのご滞在を快適にするサポートができていましたら、誠に嬉しく存じます。

また次回、お迎えできますことを心よりお待ちしております。

Yu Aoki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別料金+ブッフェ朝食付!朝食で充実の一日をスタート♪【ポイント5%】
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッド1台またはシングル2台(36平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル ニッコー バンコク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 11:24:11

まだ滞在中。毎月バンコクに来ているが、良いホテルとの評価で今回は泊まってみた。
しかし、初日からTVが静止状態で、技術者に回復を依頼した。問題ないとのレターが届いたが、いまだに静止状態。
それと、窓ガラスが汚れていて外の景色より汚れを見ているよう。床は昨日のゴミがそまま残っている。
Don’t Disturb の赤ランプをつけているが、チャイムがなり、ルームクリーニングとのこと。
あとまだ滞在が6日残っているが、なにが起こることやら、、残念が続くのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ニッコー バンコク 2019年08月08日 23:53:45

お客様へ

このたびは、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

テレビにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、Don’t Disturb の赤ランプを点けておられたにも関わらず、ハウスキーピングがお部屋にお伺いいたしましたことは、弁解の余地もございません。窓ガラスにつきましては、雨期が明けましたらクリーニングを予定しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


Aki Fujitani
Executive Guest Relations Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定】特別価格!(5泊以上の連泊割)♪♪【いつでもポイント5%】
ご利用のお部屋
【プレミアコーナープラスルームキングベッド(52平米)】

33件中 21~33件表示


このページのトップへ