楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢MIYABIのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
金沢、福井観光で2泊しました概ね満足なホテルでした特にハード面、施設や設備においては最新なものが用意されていてとてもよかったです。こんなにハード面でストレスの少ない、便利で快適なホテルがリーズナブルなのは感動です!よく弱いドライヤーでロングヘアが乾かなくて困るホテルが多いのですが、しっかり早く乾く強力ドライヤーでしたし、コーヒーマシンもカプセル式の便利なものでした。また、TVは大きくて、YOUTUBEなんかも見れて、もう寝不足になるくらい・・・室内の電気が明るいことも特筆すべきかもしれません。意外と女性にとってはお部屋が明るいと、メイクするのにわざわざバスルームに行かなくても済んでたすかります。部屋の明かりが家庭の部屋並みにあかるいので、何をするのにも便利でした。あと、些細なことですが、コンセントがたくさん用意されていることも、この時代においてはとても便利なことでした。そんな中唯一気になったのは、スタッフさんのスキルでしょうか?深夜にホテルに帰って来た時にいらした女性のスタッフさんたちはどなたもとても対応よかったのですが、到着時に対応してくださった外国の方でしょうか?時間より早く着いたのでお待ちくださいと言われたのはわかるのですが、ソファーに座って待っていても一向にお声がけはなく、あとから到着人が先に対応されていく状態。待ってたんですけどね・・・。まだ新しいホテルとのことなので、これから人的部分が向上することに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設についてお褒めの言葉をたくさん頂戴し、重ねて御礼申し上げます。一方で、せっかくご利用いただきながら滞在中には不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。再度スタッフの教育方法を見直し、様々な国からお越しいただくより多くのお客様にご満足いただけるサービスができるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI(石川県)
4.0
投稿日:2019-12-16 22:53:18
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
投稿日:2014-01-04 09:00:08
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2013-08-19 18:43:56
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2013-06-10 20:47:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
the_des_angesさんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
金沢、福井観光で2泊しました
概ね満足なホテルでした
特にハード面、施設や設備においては最新なものが用意されていてとてもよかったです。
こんなにハード面でストレスの少ない、便利で快適なホテルがリーズナブルなのは
感動です!
よく弱いドライヤーでロングヘアが乾かなくて困るホテルが多いのですが、しっかり早く乾く
強力ドライヤーでしたし、コーヒーマシンもカプセル式の便利なものでした。
また、TVは大きくて、YOUTUBEなんかも見れて、もう寝不足になるくらい・・・
室内の電気が明るいことも特筆すべきかもしれません。意外と女性にとってはお部屋が
明るいと、メイクするのにわざわざバスルームに行かなくても済んでたすかります。
部屋の明かりが家庭の部屋並みにあかるいので、何をするのにも便利でした。
あと、些細なことですが、コンセントがたくさん用意されていることも、この時代においては
とても便利なことでした。
そんな中唯一気になったのは、スタッフさんのスキルでしょうか?
深夜にホテルに帰って来た時にいらした女性のスタッフさんたちはどなたもとても対応よかった
のですが、到着時に対応してくださった外国の方でしょうか?
時間より早く着いたのでお待ちくださいと言われたのはわかるのですが、ソファーに座って待って
いても一向にお声がけはなく、あとから到着人が先に対応されていく状態。
待ってたんですけどね・・・。
まだ新しいホテルとのことなので、これから人的部分が向上することに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設についてお褒めの言葉をたくさん頂戴し、重ねて御礼申し上げます。一方で、せっかくご利用いただきながら滞在中には不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。再度スタッフの教育方法を見直し、様々な国からお越しいただくより多くのお客様にご満足いただけるサービスができるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。