楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢MIYABIのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントで予約者情報を記入しなくてはいけない手間をどうにかして欲しい.事前に分かっている情報は印字すればいいと思う.しかも予約者情報を提出すると,そのあとにチェクインを別の機械でするという流れ.誰の手間を少なくしているのかという印象.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでは今のところ電子チェックインや無人チェックインを取り入れておりませんが、貴重なご意見として今後の運営の参考にさせていただきます。お疲れの中フロントでお時間を頂戴しましてありがとうございました。お部屋ではゆっくりとお寛ぎいただけたのであれば嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
フロントで予約者情報を記入しなくてはいけない手間をどうにかして欲しい.事前に分かっている情報は印字すればいいと思う.しかも予約者情報を提出すると,そのあとにチェクインを別の機械でするという流れ.誰の手間を少なくしているのかという印象.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは今のところ電子チェックインや無人チェックインを取り入れておりませんが、貴重なご意見として今後の運営の参考にさせていただきます。お疲れの中フロントでお時間を頂戴しましてありがとうございました。お部屋ではゆっくりとお寛ぎいただけたのであれば嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。