楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢MIYABIのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの接客以外は良かったです。客に寄って態度が違うのはどぉなんでしょ?外国人のフロントさん日本語だけど早口過ぎて何を言ってるのかサッパリわかりません。チェックイン時朝食は席が無いためと断られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。該当スタッフには、支配人から指導させていただきました。もし挽回の機会をいただけるのであれば、全員が心からのおもてなしにてお迎えさせていただきたく存じます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
フロントの接客以外は良かったです。客に寄って態度が違うのはどぉなんでしょ?
外国人のフロントさん日本語だけど早口過ぎて何を言ってるのかサッパリわかりません。
チェックイン時朝食は席が無いためと断られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。該当スタッフには、支配人から指導させていただきました。
もし挽回の機会をいただけるのであれば、全員が心からのおもてなしにてお迎えさせていただきたく存じます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。