楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ダイワロイネットホテル金沢MIYABIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.66
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.35
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 19:27:36

部屋はとても綺麗で快適。部屋も広めで過ごしやすかったです。立地も駅から近くて助かりました。
お風呂に椅子があると嬉しかったです。あとタオルが少なめ?洗面台で使う手拭きのタオルがないのが気になりました。

私が対応してもらったのは女性のスタッフさんばかりでしたが、正直受付の感じは悪い。ビジネスホテルだし…と思ったけど、対応の良いビジネスホテルには何度も泊まったことがあるのでびっくりしました。チェックアウト後に「行ってらっしゃいませ」を言わないホテルを日本で初めて見ました。正直、金沢でこれ…?と思うレベル。接客にコストをかけない系列ホテルなのか?この値段で?
観光雑誌にも大きく取り上げられているのでその分期待値も高かったけど、対応は本当に残念でした。

そしてWi-Fiが恐ろしいほど繋がりにくい。奇跡的に繋がってもしばらくするとまた未接続状態。ビジネスホテルとしては高めの部屋代なのにこの繋がりにくさは酷いと思う。私が泊まったフロアだけなんでしょうか。受付の態度の悪さゆえにフロントに連絡しようとは思えませんでした。

部屋で過ごす分にはとても良かったですが、初めて金沢に来て期待値が高かっただけにがっかりな面の方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI 2024-06-12 07:25:02

この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。スタッフ全員に情報共有をし、フロントでの振舞い方やお客様への接し方を考え直す時間を設けました。今後どのお客様にもご不快な気持ちをさせることのないよう、温かな接客に努めて参ります。
また、Wi-Fiにつきましては回線が混雑している場合は処理速度の低下がみられます。しかしながら何かしらの障害が起きている可能性もございますので、その際はスタッフが調査やセンターにお問合せ等をさせていただいております。この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

誠に手前勝手とは存じますが、挽回の余地をお与え下さいましたら幸甚でございます。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和風浴場完備】2泊以上のご宿泊でお得〇連泊素泊りプラン【金沢駅より徒歩約3分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンセプトツインルーム◇ReFa製品完備◇】