2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 12:48:57
-
初めて利用しました。チェックイン時にカードキーが未処理でエレベーターでエラーになり、再度受付で並ぶことに。大浴場のキーも未処理でまた受付へ。毎日大浴場のキーが変わる説明も部屋のお茶等はフロント階からのセルフ形式だという説明もなく、受付スタッフの教育が徹底されていないホテルでした。また、外国人を多く受け入れているにも関わらず、館内の案内が日本語のみであったり、高級感を出すためかほとんど説明がないため、困っている人が多くみられました。
大浴場では、履物を洗い場まで履いたままとか、浴槽にバスタオルを巻いたまま入ろうとする外国人がいました。外国人に限らず日本人もマナーができていない人がいるため、イラストで何がダメなのか明確にすべきだと思います。(大浴場の浴槽に故意にタオルを入れたら迷惑料を取るとかしてほしい)
説明があればそのルールに従うし、互いに不愉快な思いをせずに済むが、説明がないため自分のルールでOKと思ってしまいます。「わかるだろう」はありません。
館内も部屋もきれいでよかったが、利用者に説明が足りない残念なホテルでした。改善を期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル金沢MIYABI 2023年05月05日 18:03:04
-
この度は、ダイワロイネットホテル金沢MIYABIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中にもかかわらず口コミへのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのスタッフの案内不足により、せっかくの旅行が快適なものとならなかったこと、心よりお詫びいたします。
ほかにもご指摘をいただきました館内の外国人観光客向けの案内に関しても、今後多くのお客様が気持ちよくご滞在いただけるよう、サインを設置するなどの改善を進めてまいります。
ただ、設備面もさることながら、やはりお客様への案内に関してのスタッフの対応力の向上が必須でございますので、ぜひ次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
このたびはご来館いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和風浴場完備】2泊以上のご宿泊でお得■連泊素泊まりプラン【金沢駅より徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
去年利用した際とても満足だったため今年も利用させて頂きましたが、
はっきり言って去年に比べてサービス面かなり落ちた。
朝食付きだったためチェックイン時に時間を決める際、朝一が混んでるならそれを教えてくれればいいのに、全く配慮ゼロ。ゆっくり朝ごはん食べることができませんでした。全員に同じテーブル確保のカード渡されている為、自分たちが確保した場所に別の人座られるしあのやり方変えた方がいい。スタッフの態度も悪いしご飯食べてる横走るし。
被災者の方がたくさんいる為アウェイ感がすごい。
立地面や設備についてはすごく良いから次回金沢行く際は利用したいが、サービス面は改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する