楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルディアステイ 大宮 KARIGANE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルディアステイ 大宮 KARIGANEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合4

レーン新将さんの メルディアステイ 大宮 KARIGANE のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021-03-27 17:53:01

京都の宿泊施設を転々と利用してきましたが、
今回、ここは初利用となりました。
もっとも評価できるのは、部屋の掃除が行き届いていると思われます。
まだ新しい施設でもありますが、
部屋の隅々まで、きれいに清掃が行き届いているのには感服しました。
照明、空調、ベットも快適、
フリーWi-Fiもパスワード不要で、最初少しだけつながらずに戸惑いましたが、
つながって以降は、ほぼほぼスムーズにつながり、
よくある接続の不快も感じることはありませんでした。
水道も最新式で便利ですが、私的にはもう少し水圧が強くてもいいかなぁと感じます。
ルームカードや鍵がないのも数多い宿泊施設の中で、ここが初めてで斬新でした。
ロビーでの対応も親切で、チェックアウトもスムーズにできました。
アメニティ類も豊富で嬉しいです。
今回、残念に感じたのは、冷蔵庫の冷え方が生ぬるすぎて、
あまり冷蔵庫として機能していないところだけが不満でした。
数多くの京都の宿泊施設の中で、私的に、あらゆる総合面でかなり上位にランクできる宿泊地なので、
ぜひとも近いうちにまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
メルディアステイ 大宮 KARIGANE 2021-04-11 20:27:17

この度はメルディアステイ大宮KARIGANEをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただいた上、施設に関するお褒めのお言葉を頂戴しスタッフの接客態度まで賞賛いただいたことはこの上なく光栄でございます。
当ホテルスタッフにもこの事実を伝え、今後の励みにして参ります。
冷蔵庫に関しましては、保冷庫に近いものを使用しているため、冷え方にご不満があることは想像に難くありません。今後新しい高性能のものに変更するかどうかは今後の課題とさせて頂きます。
また、このコロナ禍の情勢の中数あるホテルの中から私どもを選んでいただき誠にありがとうございました。
また京都にお越しの際は何卒よろしくお願い申し上げます。

メルディアステイ
宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
メルディアステイ大宮KARIGANE ”モニター宿泊プラン”【楽天ポイント10倍】ポイント10倍還元
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
レーン新将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ