楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルディアステイ 大宮 KARIGANE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルディアステイ 大宮 KARIGANEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合4

レーン新将さんの メルディアステイ 大宮 KARIGANE のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021-04-17 14:04:14

2度目の利用でした。
鍵が一切ないなど、画期的な部分が多いホテルですが、
なにより今回も部屋の清掃が行き届いていて気持ち良かったです。
今のところ、製氷機があったらなぁと思うぐらいで、
特に不便を感じる部分はないので、
料金次第になりますが、
リピートしたいなぁと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
メルディアステイ 大宮 KARIGANE 2021-05-10 23:40:50

この度は、メルディアステイ大宮KARIGANEを
ご利用頂き誠にありがとうございました。

2度目のご利用ということで、
当館を再度ご利用頂けましたこと、
誠に嬉しく思います。

お部屋の清掃についてお褒め頂き、
誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、
今後も日々の清掃に努めて参ります。

製氷機の設置につきましては、
他のお客様からもご要望の声を頂戴しておりますので、
前向きにご検討させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

設備やサービスなど様々な面で
お客様にご満足いただけるホテル作りを、
目指して参りますので、
今後とも是非ご利用下さいませ。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響による、
緊急事態宣言の為、5/4~5/31までの期間中、
臨時休業しております。

営業を再開致しました際には、
是非またご利用下さいませ。
この度は、お客様声へのご投稿ありがとうございました。
このようなご時世ですので、何卒ご自愛くださいませ。

メルディアステイ大宮KARIGANE
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
メルディアステイ大宮KARIGANE ”モニター宿泊プラン”【楽天ポイント10倍】ポイント10倍還元
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】
レーン新将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ